人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街・自然・日々のこと

浴衣・和太鼓・白食堂・・・ウマー。

ここ数日にあった事、した事。
浴衣・和太鼓・白食堂・・・ウマー。_e0087511_2036495.jpg

思いつきで浴衣買っちゃいました。

思いつきでもないか。

一昨年ぐらいから、着たいなー、とは思っていたのです。
アンティーク着物屋さんのぞいたら、ちょうど丈が合いそうなのが・・・。
柄も渋めで気にいって、衝動買い。

これに麻のハンチングで、書生風をめざします。

浴衣・和太鼓・白食堂・・・ウマー。_e0087511_20392882.jpg

松本城の太鼓祭り、行って来ました。
浴衣・和太鼓・白食堂・・・ウマー。_e0087511_20402342.jpg

お店終わってから、かろうじて3、40分。
間に合った。
浴衣・和太鼓・白食堂・・・ウマー。_e0087511_20412315.jpg

カッコ良かったー。

和太鼓、やりたくなるね。
多分毎年、この時期って習いはじめる人、多いんじゃない?
最後は地元の若者達とセッションして、大盛り上がり。
一番いいとこ見られたかも。


そして本日水曜日。
浴衣・和太鼓・白食堂・・・ウマー。_e0087511_2043547.jpg

定休日はランチ食べに。
ビストロ・ブランシェ。
浴衣・和太鼓・白食堂・・・ウマー。_e0087511_20452023.jpg

こちらが私の分ね。
ホントは生ハム巻きだったのを、
肉食べないから、って事でちょっと変更してもらいました。

オイシカッター。
わがまま言ってスミマセン。

それにしても、かなりお得な感じ。
オススメです。
Commented by ケイジ at 2006-08-03 11:31 x
まことさん、浴衣似合いそうですね。
ボクはガタイがいいので西郷隆盛になってしまいます。
「ビストロ・ブランシェ」行きたいけどまだ行ってません。今度行ってみます。(コトリはおいしいですよね)
Commented by maco_knot at 2006-08-03 23:37
ガタイいい方が似合うでしょ。
ワタクシ、子どもみたいになってしまいます。
オッサンなのに。

ひっそりこっそりオイシイ所、けっこうあるね。
ケイジくんとこにもまた行きまーす。
Commented by Mっさん at 2006-08-04 11:05 x
いつもよだれだらだらで楽しく読んでますよ~
浴衣見て そうか松本ぼんぼんだったな~ と思い出しました
離れているとふとしたことで色んなこと思い出します
お盆には帰るのでお店伺いますね
久しぶりで照れちゃうかも(笑)
Commented by yuko at 2006-08-04 11:46 x
macoさん、浴衣似合いそうですね。
Yさんと、お二人での浴衣姿、いい感じですね♪

浴衣姿で、『松本ぼんぼん』ですか?


Commented by maco_knot at 2006-08-07 22:59
Mっさん。

ひっさしぶり。
今年のぼんぼんは雨も降らず、みなさん楽しんでいたようです。

そうそう、Tもくん、シャツ作りに来てくれましたよ。
遊びに来てね。
お待ちしてまーす。
Commented by maco_knot at 2006-08-07 23:02
yukoさん。

はい!
浴衣、初挑戦でした。
でも、なかなか評判よくって一安心。
また着たくなりましたー。
by maco_knot | 2006-08-02 20:55 | 街・自然・日々のこと | Comments(6)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31