人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み物・食べ物

ドマノマホタル。

さて近頃のお昼ご飯事情。
ドマノマホタル。_e0087511_2521067.jpg

仕事の日はあまり店を空けられない。
で、サラダなんかを作っていって
(今日はサラダ+フルーツ。桃、甘かったー。masamiちゃん、サンキュ!)、
パンを買い足したりしてるわけです。
でもちゃんと食べたいなー。
ドマノマホタル。_e0087511_2524220.jpg

・・・って事で、休みの日はよくランチを食べに。
先週はドマノマさんへ。
オイシカッター。Kちゃん、いつもアリガトね。
ちゃんと作ってる感があっていいね。
デザートもオイシイ。
やっぱりたまには人の作ってくれた物食べないとね。


ぜんぜん関係ないんですが、この間。
ドマノマホタル。_e0087511_2531495.jpg

夜帰ったら、ウチの玄関脇の壁にホタル。
ちっちゃい頃はたくさんいたけどね。
環境、少しは良くなってるのかな?
Commented by yuko at 2006-07-28 01:06 x
美味しいものを食べていると、

プラスなエネルギーが出る気がする。
いいアイディアが浮かぶ気がする。
ユーモア溢れる返しが出来る気がする。

macoさんのブログ見ていると食事はとても重要だと気付かされる。

ちゃんとしたものを食べよっと・・・。

食べることも大事だけど、
誰と食べるかによっても違いますね。 喜びが・・・。
Commented by maco_knot at 2006-07-28 02:47
食は生活の基本ですから、ね。
別に高いものじゃなくっても、キチンとした物食べたいから。

キチンと生活、キチンと食べる。
これ大事。
そうしてこそできる事もあると思うし。
Commented by masami at 2006-07-28 15:20 x
ちゃんとした物食べよっと。
食べさせてもらおっと(*´艸`) お願いします。
Commented by maco_knot at 2006-07-29 01:55
来月ね。お楽しみにー。

何作ろうかなぁ。
リクエストあったらお知らせ下さい。
by maco_knot | 2006-07-26 03:08 | 飲み物・食べ物 | Comments(4)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31