人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み物・食べ物

おいしいパン、と・・・食べ物のウラミ。

おいしいパン、と・・・食べ物のウラミ。_e0087511_1726039.jpg

春の雨降る高原ぬけて
霧に沈んだ森ぬけて
おいしいパン、と・・・食べ物のウラミ。_e0087511_1728029.jpg

はるばる行ってまいりました。パン買いに。
おいしいパン、と・・・食べ物のウラミ。_e0087511_17294522.jpg

八ヶ岳の麓、カントリーキッチン。建物からして、美味しそう。
昔からここのパン、好きなんです。
石窯焼きのずっしり重いパン。
おいしいパン、と・・・食べ物のウラミ。_e0087511_17321572.jpg

これはくるみレーズン
こんな雨の日でも、売り切れ続出。
希望のパンはご予約を。


・・・で、どこかでお昼食べようとも少し先まで。
ちょっと脇道入った所に"○仏家庭料理"の看板発見。入ってみる。
ランチメニュー見る。。。あれ?
う〜ん。入ってしまったものは仕方がない。
出て来たものは・・・???
○仏にこんな料理が・・・???
ゴメンナサイ。生まれて初めて半分以上残してしまいました。
いい勉強になりました。。。
みなさんも、(もちろんいいお店がほとんどですけど)
"○仏家庭料理"の店にはお気をつけあれ。
ちょっとショック。。。

帰って来たらお腹が空いて、結局自分でオヤツ?作りました。
おいしいパン、と・・・食べ物のウラミ。_e0087511_17544031.jpg

あ、このバゲットは頂き物。このバゲットも美味しい!!
ごちそうさまでした。

しかし、あの"○仏"の"仏"は"○○仏"の"仏"だね。しつこい?
Commented by zeauxzeaux at 2006-04-12 08:34
遅くなりました><
ほんっとおいしかったー。ご馳走様でした^^

パンブーム、まだまだ続きそう・・・(笑)
Commented by maco_knot at 2006-04-13 00:45
zeauxzeauxさん。
えーっと、ずいぶんサボっちゃってます。
スミマセン。
ひたすら食べて飲んでます。

こちらこそご馳走さまでした。オイシカッター。
Commented by おに江もん☆ at 2006-04-13 14:38 x
パン屋さん、かわいい♪
「ヘンゼルとグレーテル」の中のお菓子のお家みたいっ♪♪

ちなみに私は余りに酷いものを提供するレストランに出会うとブチ切れますっ!!
アメリカのなんちゃって日本食屋で何度ブチ切れたことでしょう。
血管が幾つあってもたりません・・・
Commented by maco_knot at 2006-04-13 23:30
おに江さん。
今回は、あまりにビックリして笑ってしまいました。
冗談としか思えませんでしたよ。
ある意味、楽しい。
毒吐いてスミマセン。
by maco_knot | 2006-04-05 18:04 | 飲み物・食べ物 | Comments(4)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31