人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街・自然・日々のこと

おいしい色、おいしい色々。

表情がクルクル変わります
これは昨日撮った空。
おいしい色、おいしい色々。_e0087511_035448.jpg

高原から撮ったら、雲が同じ高さでした。
スゴイ速さで流れてました。

最近、旬のものって気になりますね。
何でも1年中手に入るけど、やっぱり時期のものが一番美味しい(ハズ)ですよね。
おいしい色、おいしい色々。_e0087511_064835.jpg

公園で拾ってきた銀杏をもらったので、ホタテの貝柱と炊き込みご飯にしてみました。
銀杏、ただ焼いても美味しいもんね。
おいしい色、おいしい色々。_e0087511_09939.jpg

これはもう名残ですけど、家の菜園にまだたくさんあったピーマンとパプリカ、
あと、こっちは旬の柿と、マルメロの蜂蜜漬けをマスタードなどで和えたサラダ。
今日のお弁当用です。
思いつきで混ぜた割に美味しかった。

おいしい色、おいしい色々。_e0087511_0181115.jpg

これも昨日撮った夕方の月。
最近、昼間の月がキレイに見えますね。
今日はもうかたちが違ってました。

何を見ても、絵になる季節。
何を食べても、美味しい季節。
季節を楽しむって、いいね。でも、体重、再び増加傾向。。。
Commented by f at 2005-11-12 22:56 x
奇遇ですな。。。m氏のとこでも書きましたが、
俺もこのスイカみてーな月みてました。。。
Commented by maco_knot at 2005-11-12 23:09
やっぱり目についたよね。
4時半から5時にかけて、でした。
最近空ばっかり見てるな。
水たまりとか、穴とか、よくはまるから気を付けよ。
by maco_knot | 2005-11-11 00:25 | 街・自然・日々のこと | Comments(2)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31