人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

例えば父の日のプレゼントに・・・。

ブルックリンのシューホーン・キーホルダー。
例えば父の日のプレゼントに・・・。_e0087511_1954664.jpg

おなじみのフレンチカーフを使い、芯にはスチールが入った頑丈な作り。

お出かけ先で靴を履く時、こんな靴べらをサッと取り出したらかなりスマートですよね。

きちんと靴べらを使えば靴も長持ちします。

・・・とわかってはいても、わざわざ持ち歩くのはちょっと面倒。

自分も以前は真鍮製の携帯靴べらを持ち歩いていたのですが、小さい物とはいえわざわざ靴べらだけの靴べら(?)を持ち歩くのって、ちょっとポケットの中で邪魔だったり・・・。

でもキーホルダーと一緒だったら毎日持ち歩いても気になりません!

カギも5つ付けられます。

何より革の色とステッチが楽しいでしょ?

フランス製の高級皮革を日本の職人さんが丁寧に製品にして、税込7,140円。

所有する喜び、使う喜びはこんな小物からも感じられます。

こんな靴べらを持ってるお父さん、ちょっとカッコいいですよね。




・・・でもお父さんにあげるだけじゃもったいないかも。

ぜひ自分にもプレゼントを。
by maco_knot | 2012-06-04 19:21 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31