人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

ドレイクスのタイ、スーツ生地など第一弾入荷。

お待たせいたしました、イギリス製シルク地使用、ドレイクスのネクタイの春夏物が入荷いたしました。
ドレイクスのタイ、スーツ生地など第一弾入荷。_e0087511_17271795.jpg

とりあえず、春夏トレンドのベージュやカーキのストライプが中心です。

今までの普通のスーツも、このタイを合わせるだけで今年のコーディネートに。

また、コットンや麻のスーツ、ジャケットに合わせたらますますオシャレに。

毎シーズン大人気のドレイクス。

ネクタイをお探しの方はお早めにどうぞ。

また、ちょっとハッキリしたグリーンなども。
ドレイクスのタイ、スーツ生地など第一弾入荷。_e0087511_1732394.jpg

山雅グリーン!

・・・というわけでもないのですが・・・。

今年はなんとなく気になるグリーンです。

来月4日にはJ2での初戦ですね。

がんばれ山雅!




山雅と言えば・・・。

某関係者の方がノットアノットのスーツとネクタイを愛用して下さっていたのでした。

J2に上がってオフィシャルスーツが支給される事になりましたが、それ以前は何かとウチのスーツを着て下さっていて、昇格が決まって松本市長や長野県知事に報告に行かれる時もやはりそうでした。

ニュースで見かけるたび、ここ一番という場面ではノットアノットのスーツを選んで下さっているのがちょっと誇らしくもありました。

ぜひぜひがんばって下さい!



それからそれから・・・。
ドレイクスのタイ、スーツ生地など第一弾入荷。_e0087511_18252192.jpg

ドレイクスのタイ、スーツ生地など第一弾入荷。_e0087511_18255735.jpg

スーツ生地、シャツ生地、シャツジャケット生地も春物が続々入荷中です。

まだまだ寒い日が続きますが、ちょっと先取り、いかがですか?

ご来店、お待ちしております。
by maco_knot | 2012-02-18 19:14 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31