タグ:TIE ( 9 ) タグの人気記事

 

春色ネクタイ。

e0087511_1436575.jpg

e0087511_14365721.jpg

e0087511_14365748.jpg

ドレイクスにつづいて、春物ハンドメイドタイが入荷しました!



先週はスキー場も春スキーの様相。

ビールが美味しい事と言ったら・・・。

春はすぐそこ、ですね。



まずはネクタイから春色をとりいれてみませんか?

花のような色は、気分をウキウキさせてくれます。



春夏物のスーツ、ジャケット、パンツやシャツジャケットの生地も豊富に揃っております。

散歩がてら、ぜひお出かけください。
[PR]

by maco_knot | 2010-03-01 14:36 | ファッション | Comments(0)  

サクラ→マリン。

昨日は定休日。

お世話になっている駒ヶ根市のカフェ・グースに久しぶりに行ってきました。

ご無沙汰しちゃってスミマセン。

マスター相変わらずカッコいい!

そして見た目と気取りのない口調のギャップが楽しい!

自家焙煎のコーヒーもスッキリしてて美味しい!

クルマ好きな方はぜひどうぞ。

で、ちょっと足のばして飯田市までしだれ桜を見に。
e0087511_19352674.jpg

長野県って広いですねー。

松本の見頃はいつでしょう。



さて、今年はマリンが人気、という事で、気分は春を通り越して夏、です。
e0087511_19352678.jpg

こんなマリンモチーフのネクタイなら、普段のスーツでもマリンの雰囲気に。
e0087511_19352645.jpg

手軽に今の空気感を取り入れられます。

シャープな8cm幅、税込8,400円です。
[PR]

by maco_knot | 2009-04-02 19:35 | ファッション | Comments(0)  

春色ネクタイ。

e0087511_152088.jpg

日に日に春の気配が濃くなってきますね。

ネクタイも春の新色が入荷しました。

キレイな春色ネクタイは、見ているだけでもウキウキ楽しくなってきますね。

少し細身のシャープなタイをキリリと結んで、春を先取り、いかがでしょう。





さて、春の気配と言えば、先週はスキー場も春の気配。

ずいぶん雪も少なくなってましたね。

さすがにもうパーク遊びは若者に譲って、去年あたりから林の中を滑ったり、コース脇で軽く跳んだり回ったりで遊んでるんですが・・・。

雪が少なくなって顔を出していた切り株で腰を強打。

けっこう痛いです。

こんな春の気配はまだいりませんよねぇ。

ちなみに、ヘルメットは装備してます。

怪我、怖いですからねー。

過去、膝の靱帯と半月板、鼻の骨と前歯2本、手の甲の骨などをいっちゃってる懲りないワタクシも、さすがに懲りてきました。

みなさんもお気をつけ下さい。

昨今の細身のスーツ、ギプスの上に着るにはちとキツいですから。
[PR]

by maco_knot | 2009-02-23 15:20 | Comments(0)  

(気分だけでも)春ですね。

寒いです。

意外と雪も降りますね。

春が待ち遠しいですねー。
e0087511_15195634.jpg

と、いうことで。

大変お待たせいたしました。
e0087511_15195615.jpg

春物のタイがようやく入荷しました。

ウキウキしてくる春色です。

ドレイクスのタイとシャツも入荷です。
e0087511_15195698.jpg

バレンタインのプレゼントにもオススメです。

その際には、CAFE THE GROVEのケーキとバレンタインセットでどうぞ。

なお、ケーキは受け渡し日の前日までにご予約下さい。

オシャレな共通パッケージに入れてお渡しします。

シャツの画像は後日アップします。

お楽しみに。
[PR]

by maco_knot | 2008-02-07 15:19 | ファッション | Comments(0)  

ウォームでアートな感じで。

朝晩、けっこう寒くなってきましたね。
e0087511_11583116.jpg

と、いう事で、ウォーム感のあるウールのタイなど、新柄入荷しました。

そして芸術の秋。
e0087511_11583158.jpg

併設のニューオーディナリーに、セリグラフのアートフレーム入荷です。

プレゼントに、また、お部屋の模様替えに最適。
e0087511_11583188.jpg

インクの厚みがあり、よりアートプリント向きの物を、通常のシルクスクリーンと区別してセリグラフと呼ぶらしいです。

¥5,250~¥14,700です。

そして・・・
e0087511_11583179.jpg

お店のショップカードが新しくなりました!

原画は自分の手書きです。

よかったら、皆さんお友達に配ったり、会社やお店に置いていただけたら・・・なんて。
e0087511_1158315.jpg


こちらはオマケ。

だいぶ前ですけど、コンテストで入選した時の作品。

"キモチ悪い"と、家には掛けてもらえないので、お店にあります。。。

よかったら見てやって下さい。
[PR]

by maco_knot | 2007-11-02 11:58 | ファッション | Comments(2)  

ドレイクス入荷!

秋物第二弾、入荷しました。
e0087511_782495.jpg

ドレイクスはほぼ出そろいました。

深みのある色、バリエーション豊かな柄。

かなり選びごたえがあると思います。
e0087511_784965.jpg

少しだけ細めになって、作りのよさにモダンさもプラス。

締めやすいですよー。


一人で何本もまとめ買いする方もいるぐらい。

極上の締めやすさをお試しください。
[PR]

by maco_knot | 2007-09-03 07:10 | ファッション | Comments(0)  

入荷のご案内     と、オマケ。

e0087511_0263391.jpg

ドレイクスのタイとシャツが入荷しました。
e0087511_0273674.jpg

タイは少しだけ細くなって、シャツは少しだけ衿が低くなりました。
e0087511_029011.jpg

クラシック、かつモダンでシャープなテイストです。

タイのしっかり感、シャツの立体感は以前と変わらず。

スーツ、ジャケットの生地もバリエーション豊富に展開中。
e0087511_0332268.jpg

e0087511_0335011.jpg


オーダーシャツの生地も追加になりました。
e0087511_035937.jpg

e0087511_0354998.jpg

こちらもクラシック柄から、モダン柄まで。
旬のボタンダウン向きの生地も豊富に揃います。






で、あとはオマケです。
e0087511_0413275.jpg

e0087511_042392.jpg

e0087511_0475851.jpg

e0087511_173794.jpg

久しぶりにウチでお食事会しました。
e0087511_195415.jpg

e0087511_0583130.jpg

e0087511_0491156.jpg

e0087511_049399.jpg


今回のテーマは"どーだースゴイだろ、じゃなく、普通に美味しい"
3日間、天日干ししたドライトマトをメイン食材にしてみました。

・・・と言う事で、久しぶりに更新したので、思いきり詰め込んでみました。
[PR]

by MACO_KNOT | 2007-08-25 00:56 | ファッション | Comments(2)  

いろいろカラフル。

さてさて、1週間のご無沙汰でした。
スミマセン、今回はただサボってました。
e0087511_2573050.jpg

DRAKE'Sのタイ、新柄入荷しました。
今年もやはり売行き好調。
お早めに。
e0087511_322360.jpg

あと、こちらも新商品。
メンズのオードトワレとシャワージェル。
爽やかだけどシブイ香り。
こちらもなかなか好評。
お早めに。
e0087511_352815.jpg

こちら、私物ですが、今シーズンの1着。
ハウンドトゥースの3ピース。
久しぶりの3ピースはちょっと新鮮。
今年はベスト付き、いいですよ。

オーダーシャツのオプション無料フェアは22日までです。
[PR]

by maco_knot | 2006-10-15 03:13 | ファッション | Comments(0)  

ナクナルヨ。

久しぶりにお店の話。

e0087511_0351760.jpg

新色、入荷しました。

今年らしい、ピンク、パープル、ライトグリーン。

e0087511_035471.jpg


他にも色々。

個人的に好きなニットタイもね。
(今年も買っちゃいました)

e0087511_0372098.jpg


さて、こちらは減少中。

毎シーズン好評のDRAKE'SのTIE。

この春夏シーズン、60本以上あったのが、残り・・・ついに10本!

やっぱり締めやすいですからね。

今日も取材に来たライターさんがお買い上げ。

ありがとうございました。

ミナサン、オハヤメニ!
[PR]

by maco_knot | 2006-05-31 00:50 | ファッション | Comments(0)