タグ:タイ ( 8 ) タグの人気記事

 

ノットアノット・サマーセール始まります!

7月1日(土曜日)よりノットアノットのサマーセールが始まります!
e0087511_15134487.jpg

国産ハンドメイド・タイだけでなく、ファンの多いドレイクスも今回はいつもよりお得になります!

価格は店頭にてお確かめください。

ご来店をお待ちしております。


フェイスブックはこちら




















.

[PR]

by maco_knot | 2017-06-30 15:15 | ファッション | Comments(0)  

オーダーメイド・シャツのプレミアム生地3,000円OFFフェアです!

半年に一度のお楽しみ、オーダーメイド・シャツのプレミアム生地3,000円OFFフェアの季節がやってまいりました!
e0087511_1563639.jpg

今回はレディスのシャツも割引対象です。

通常14,000円+税〜(レディスは16,000円+税〜)のカリビアンコットンやインポート生地のオーダーシャツが3,000円お得にオーダーしていただけます。

フェアは3月26日(土曜日)からですが、19日(土曜日)より先行予約が可能です。

新しい生地も追加されてますますバリエーションも広がっておりますので、どうぞこの機会に上質素材のシャツをお試しくださいませ。
4月17日(日曜日)まで開催しております。

※生地見本が1部ずつしかないため、混雑時は少々お時間をいただく場合もございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


密度の高いシルク生地とハンドメイドのふっくらした作りが好評のTUNEのタイも入荷済みです。
e0087511_15105858.jpg

そして隠れた売れ筋、ポケットチーフやソックスも入荷しております。
e0087511_1513720.jpg

今年は柄物チーフも充実。

もう少し先のクールビズの時期にも、タイを外したどうにも締まらない着こなしを引き締めてくれること請け合いです。


フェイスブックはこちら




本日のおまけ。

ちょっと最近バタバタしていたのですが、時間がない時はパスタが多いんです。
e0087511_1528137.jpg


ちょっと前にも作った気がしますが、自家製ツナのカルボナーラ。

そのまま食べても美味しい自家製ツナのオイル煮で、クリームなどは混ぜずに卵と粉チーズだけで仕上げます。

うちは全卵を使います。
e0087511_1531726.jpg

明太子とレモンとほたてのクリームソース。

明太子やたらこを使う時はフライパンを直接火にかけず、湯せんしながら火が通りすぎないように仕上げます。

プチプチ感がたまらないですね。
e0087511_15332239.jpg

こちらは比較的、時間に余裕があった日の夕飯。笑
e0087511_15352417.jpg

自家製ツナとほうれん草のリガトーニと、蒸し根菜のバーニャカウダ。

いただきもののバーニャカウダ・ソースの賞味期限が迫ってきたので慌てて。

野菜は茹でずに蒸した方が美味しさが薄まらない気がしますね。



では、また次回。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
[PR]

by maco_knot | 2016-03-18 15:46 | ファッション | Comments(0)  

ドレイクスのタイもスーツの生地も揃いました!

ドレイクスのタイ第2弾が入荷です!
e0087511_16504041.jpg

締めやすさはそのままに、今シーズンは生地感もバリエーション豊富に揃います。

ネイビー・ブルー系やシルバー・グレー系でワントーンのすっきりしたコーディネートもいいですね。
e0087511_16562021.jpg

オリーブグリーンを取り入れて、ちょいミリタリーも気分です。


そして、こちらもほぼ出そろったスーツ・ジャケット・パンツ生地。
e0087511_16594321.jpg

写真の他にもまだまだたくさんあります。

コットンやリネンなどのキレイな色のカジュアル素材や、インポートのsuper110's〜160'sまでのしっとり感のある細かな織りの生地やモヘア混の張りのある生地など、今季はいつも以上にバリエーション豊かなラインナップです。

そんな中からの自分の今シーズンの1着は・・・
e0087511_172988.jpg

シアサッカー!

10年以上前にも作ったのですが、麻とかコードレーンとかサッカー地とか、ちょっとリゾート感のある生地って好きなんですよね。

最初はいかにもな白っぽいものを選んだのですが、迷いに迷ってちょっと珍しいチャコールグレーのサッカー地に決めました。

渋めの色で軽い生地感。

新鮮でしょ?

出来上がりが楽しみです。



フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2016-02-26 17:10 | ファッション | Comments(0)  

ハンドメイド・タイとリネン・ストール入荷。

お待たせいたしました。

ドレイクスに続いて国産ハンドメイドタイが入荷しました。
e0087511_15303989.jpg

春夏、ちょっと軽い雰囲気で使える8cm巾が中心です。

ちょっと変わった編み柄のニットタイや春夏らしいフレスコ織りなども入荷しました。

そして今年は・・・
e0087511_153422.jpg

シルク×麻やシルク×コットンなど、素材感のあるネクタイも豊富に揃います。

先日ご紹介したドレイクスのベージュやカーキのシリーズもそうですが、ちょっと新鮮な色や素材を1点プラスするだけでコーディネートの巾がかなり広がります。

今までのスーツやジャケットにこんなタイを合わせるだけで、あら不思議!ちょっと今の空気感が・・・。

ネクタイって、実は面倒くさいものじゃなく、これ1本で雰囲気をガラっと変えられる便利なものなのです。

活用しない手はないですよね?

国産ハンドメイドタイ:8,925円



その他、ちょっと大判の麻のストールも入荷しております。

だんだん薄着になるこれからの時期、ちょっと合わせが貧弱に感じたらストールをプラスしてみて下さい。

麻素材なら重さも暑苦しさもなく、コーディネートを一段グレードアップしてくれますよ。

インド製 麻×コットン、麻×ビスコース ストール:5,040円



どちらもぜひお店で素材感を確かめてみて下さいね。
[PR]

by maco_knot | 2012-02-25 15:50 | ファッション | Comments(0)  

ドレイクスのタイ、スーツ生地など第一弾入荷。

お待たせいたしました、イギリス製シルク地使用、ドレイクスのネクタイの春夏物が入荷いたしました。
e0087511_17271795.jpg

とりあえず、春夏トレンドのベージュやカーキのストライプが中心です。

今までの普通のスーツも、このタイを合わせるだけで今年のコーディネートに。

また、コットンや麻のスーツ、ジャケットに合わせたらますますオシャレに。

毎シーズン大人気のドレイクス。

ネクタイをお探しの方はお早めにどうぞ。

また、ちょっとハッキリしたグリーンなども。
e0087511_1732394.jpg

山雅グリーン!

・・・というわけでもないのですが・・・。

今年はなんとなく気になるグリーンです。

来月4日にはJ2での初戦ですね。

がんばれ山雅!




山雅と言えば・・・。

某関係者の方がノットアノットのスーツとネクタイを愛用して下さっていたのでした。

J2に上がってオフィシャルスーツが支給される事になりましたが、それ以前は何かとウチのスーツを着て下さっていて、昇格が決まって松本市長や長野県知事に報告に行かれる時もやはりそうでした。

ニュースで見かけるたび、ここ一番という場面ではノットアノットのスーツを選んで下さっているのがちょっと誇らしくもありました。

ぜひぜひがんばって下さい!



それからそれから・・・。
e0087511_18252192.jpg

e0087511_18255735.jpg

スーツ生地、シャツ生地、シャツジャケット生地も春物が続々入荷中です。

まだまだ寒い日が続きますが、ちょっと先取り、いかがですか?

ご来店、お待ちしております。
[PR]

by maco_knot | 2012-02-18 19:14 | ファッション | Comments(0)  

ドレイクスのタイ、入荷しました。

e0087511_19213814.jpg

が・・・。

申し訳ありません、写真をアップする前に4本ほど売れてしまいました。

なので、ここに写っているタイの中にも既に在庫がない物も・・・。

ドレイクス・ファンのお客様、お急ぎくださいませ。

ちょっときれいなストライプやシャープなソリッドタイ、クラシックなペイズリーなど、まだまだ豊富に選べます。



オーダーメイドのシャツ、シャツ・ニットジャケット、カジュアルパンツのオプション無料フェアも好評開催中です。

シャツ生地も新柄や秋冬向きの厚手の物などが追加になり、選択の巾がかなり広がっております。

10月30日までの期間限定ですので、こちらもお早めにどうぞ。
[PR]

by maco_knot | 2011-10-17 19:42 | ファッション | Comments(0)  

ドレイクスのタイ入荷・・・と、シャツジャケットとコットンパンツのオプション無料フェア。

この秋冬も完売しました、人気のドレイクス。

春夏物が少しずつ入荷し始めました。
e0087511_15455412.jpg


キレイな春色は気分も明るくなりますね。

密度の高いシルクの生地は、相変わらずの結びやすさと独特の光沢感。

たとえ月曜の朝だろうと、ネクタイを締めるのが嬉しくなります。

例によってすでに売れてしまった色もありますので、お急ぎください。



先日入荷のご案内をしたシャツジャケットとコットンパンツ。

3月21日(月・祝)までオプション無料フェアを開催しております。
e0087511_15455478.jpg


衿の裏に別柄の生地をあしらったり、袖口を本切羽にしたり、パンツにカーゴポケットを付けたり・・・。

カジュアルめなビジネスから普段まで使える、オリジナルな1着をお得にオーダーするチャンスです。

ぜひご利用ください。



スーツ、ジャケットも春夏物の生地が入荷しました。

こちらも春らしいキレイな色が揃いますよ。
[PR]

by maco_knot | 2011-02-25 15:45 | ファッション | Comments(0)  

New!

お久しぶりです。
すみません、怠けてました。

ネクタイ、新柄入荷しました!
キレイですよ!

品切れだった、ブラウンカラーのレザートートバッグも再入荷。
ただ、こちらはもしかしたらこれで最後かも。

どうぞお早めに。


シャツは遅れに遅れ、来週入荷予定です。
お待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。
e0087511_5241028.jpg
e0087511_5243473.jpg
e0087511_5245228.jpg

[PR]

by maco_knot | 2007-03-31 05:25 | ファッション | Comments(0)