<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

年末年始の営業のご案内。

年末年始の営業時間は・・・

12月29日(土)まで通常営業

12月30日(日):お休み
(棚卸しと大掃除のため夕方までお店にはおりますので何かありましたら声をかけて下さい)

12月31日(月)〜1月1日(火):お休み

1月2日(水)〜1月4日(金):夕方6時まで営業

1月5日(土)〜:通常営業

とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



今年の寒さは長年松本に住んでいてもビックリするほどです。

体調をくずさぬようご自愛くださいませ。

フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2012-12-27 15:32 | ファッション | Comments(0)  

デニムのオーダーメイド・シャツ。

オーダーシャツの生地に新柄が追加になりました。

今回の追加生地には、今までと違う画期的な生地があるんです。

それは・・・デニム。

あれ?前にもあったような・・・?

今回のデニムは、なんと製品洗い。
e0087511_14282583.jpg

縫製した後にウォッシュ(バイオ&ブリーチ加工)をかける事により、ソフトな生地感と自然なアタリが出るようになるのです。

縫製は通常のドレスシャツと同じなので、上品なドレス・カジュアルな着こなしができ、コーディネートの巾が広がります。

普段はあんまりキッチリしたスーツは着ないなぁ、という方にもオススメです。

なお、縫製後に加工が入るため、納期は通常納期+1週間、また、一部セットできないオプションがありますが、ご了承ください。



その他、人気のジャカード・シリーズにも新柄が入荷。
e0087511_14354690.jpg

チェックやペイズリー、その他面白い柄も追加になりました。


着心地の良いコットン100%素材ながらノーアイロンで着られるリンクルフリー・シリーズにも大柄チェックが追加になり、無地から派手めの柄までますますバリエーション豊富になりました。
e0087511_14391515.jpg

着用時のシワもつきにくいので、出張の多い方にもオススメです。

洗濯してすぐに着られるので、長期の出張でも数枚持っていけば大丈夫ですよ。


カジュアルもビジネスも、好みの生地のピッタリサイズのシャツでストレス皆無。

ぜひお試しください。

オーダーメイド・シャツのインポート生地¥3,000OFFフェア12月24日(月・振替休日)まで、好評開催中です。

フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2012-12-16 14:50 | ファッション | Comments(0)  

大人のカーゴパンツ・2代目。

先日オーダーしていた自分用のカーゴパンツが仕上がりました。
e0087511_16382814.jpg

ジャケットにも合わせられるよう、ドレス感が出る程度に細身シルエットに。

靴やトップスなどとのコーディネートによってはロールアップして丈を調節してもいいと思います。

マチなしカーゴポケットですっきり大人っぽいカーゴパンツになりました。

先代の大人カーゴもかなり気に入っていて、ヘビーローテしていたら味が出すぎてしまったので、このたび2代目とあいなりました。



もも、膝、裾と巾を別々に指定できますので、お好みのシルエットでオーダーできます。

お気軽にご相談ください。


パターンオーダー・コットンパンツ:¥19,950〜
パターンオーダー・カーゴパンツ:¥22,470〜


オーダーメイド・シャツのインポート生地¥3,000OFFフェア12月24日(月・振替休日)まで、好評開催中です。

フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2012-12-13 16:41 | ファッション | Comments(0)  

選べる楽しみ。

県外に転勤されてからも定期的にメールでご注文くださるO様のジャケット。
e0087511_17595194.jpg

こんなキレイな裏地で仕上がってきました。

総裏ではなく、ちょっと軽く着られるようにしてあります。

細部まで自分好みで選べば、着る楽しさも倍増ですね。

ポケットや衿のカタチ、シルエットだけでなく、裏地やボタンまで細かく選んでいただけます。

"すぐ脱ぎたくなるジャケット"と"ずっと着ていたいジャケット"の差は、こんなところからも・・・。

愛着の湧く一着を、ぜひ自分で選んでみてください。






オーダーメイド・シャツのインポート生地¥3,000OFFフェア12月24日(月・振替休日)まで、好評開催中です。

フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2012-12-10 18:16 | ファッション | Comments(0)  

インポート生地オーダーシャツが¥3,000もお得に!

12月24日(月・振替休日)まで、キレイな発色、ニュアンスのある織りで人気のインポート生地でお得にシャツをオーダーいただけます。
e0087511_1912491.jpg

カンクリーニやアルビニなど、イタリー製はじめすべてのインポート生地のオーダーシャツが、期間中3,000円(税込3,150円)OFF!!

立体的な縫製で定評のある国内工場で丁寧に縫製します。

通常13,650円〜 が、なんと10,500円〜!!

この値段でヨーロッパの有名生地メーカーの生地を使ったMADE IN JAPANのシャツが、しかもあなただけのためのシャツが作れるんです。

ワンランク上の仕立て、生地のシャツをぜひお得に手に入れてください。





実は自分もどの生地で作るか思案中です・・・。

期間限定ですので、お早めにどうぞ。




・・・私も早く決めなくちゃ。








フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2012-12-07 19:27 | ファッション | Comments(0)