<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ドレイクス第二弾入荷。と、オーダーシャツ3,000円OFFフェア。と、おまけ。

ドレイクスのタイの新柄が入荷しました。
e0087511_19413698.jpg

シルク×麻や鮮やかなプリントなども追加になり、前回入荷の新色、ベージュやカーキと合わせていつになくバリエーション豊かなラインナップです。

自分もついベージュのタイを1本買ってしまいました。

みなさんも新鮮な1色をワードローブに加えてコーディネートの巾を広げませんか?

春物ネクタイ、国産ハンドメイドもドレイクスも、なかなか好調な売れ行きです。

お早めにどうぞ。



さて、オーダーシャツはこの時期恒例の、プレミアム生地3,000円OFFフェアが始まりました。

13,650円以上のロイヤルカリビアンコットンやインポート生地のオーダーシャツが3,000円(税込3,150円)OFFです!!

高級生地を国内工場で丁寧に、そして立体的に縫製したオーダーシャツをお得に手に入れるチャンスです。

もうすぐセーターもいらなくなり、シャツが着こなしの中心になる季節。

カジュアルシャツもオーダーできますので、ぜひお試しください。

3月25日(日曜日)まで。



そして・・・先日スーツ生地、ジャケット生地の入荷のご案内をしましたが・・・。

今シーズンの自分用の1着はこれ。
e0087511_1954973.jpg

久しぶりに麻素材をきてみたくなって、また、ちょっとキレイな色も着たくなって。

シャーベットオレンジの麻のジャケット。

これにブルーのシャツにベージュのコットンパンツとベージュのタイ。

明るい合わせは気分も明るくしてくれますからね。

春はすぐそこ。

(今朝は雪でしたけど!)
[PR]

by maco_knot | 2012-03-10 19:58 | ファッション | Comments(0)  

春のシャツ生地。

オーダーシャツの生地に春の新柄が追加です。
e0087511_161625100.jpg

カジュアルだけでなく、クールビズ向けにも対応可能なカノコ生地の新色。

春らしい柔らかな色のチェックやストライプ。

イタリー製の天竺編みボーダー生地。

暑い時期に嬉しいアイスコットンなど高機能生地。

もちろん、上質なドレスシャツ向きの生地。

・・・などなど入荷しました。

今までにないバリエーション豊かなラインナップです。

衿型やポケットの型も追加になったり、エポレットもオプションの仲間入りをしました。

生地もカタチもさらに対応できる巾が広がりました。

国内工場で丁寧に作られたシャツが8,295円〜。

オーダーしてみない手はないですよね。


ご来店をお待ちしております。
[PR]

by maco_knot | 2012-03-01 16:27 | ファッション | Comments(0)