<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

春夏物スーツ、ジャケット生地とネクタイ入荷。

軽やかな春夏物の生地が入荷しました。

厚みはもちろんなんですが、色もなんとも春らしく、柔らかい雰囲気です。
e0087511_19205188.jpg


スーツはイタリー製のしっとりしたsuper150'sまで揃いますが、個人的にはモヘア混の張りのある生地が気になります。

柄では好みのチェック系の柄にキレイな色が・・・でもカラーストライプも捨てがたい。
e0087511_19205197.jpg


ジャケット生地は麻が気になりますねー。

ウール素材やシルク混にも発色のいい生地が多くて、見ているだけでも楽しくなります。

今シーズンはどれで作りましょうか・・・うーん、いつもの事ながら悩ましい。

ネクタイも続々入荷中です。
e0087511_19205143.jpg


幅が8.5cmになり、ちょっと安心。

ビジネスでもフォーマルでも一番使いやすい幅です。

すべてハンドメイドで、芯も生地もしっかりしており、更に結びやすくなりました。

ぜひ実物をご覧になって下さいね。

オーダーメイドスーツ:65,100円~

オーダーメイドジャケット:45,570円~

ハンドメイドネクタイ:8,925円~
[PR]

by maco_knot | 2011-02-26 19:20 | ファッション | Comments(0)  

ドレイクスのタイ入荷・・・と、シャツジャケットとコットンパンツのオプション無料フェア。

この秋冬も完売しました、人気のドレイクス。

春夏物が少しずつ入荷し始めました。
e0087511_15455412.jpg


キレイな春色は気分も明るくなりますね。

密度の高いシルクの生地は、相変わらずの結びやすさと独特の光沢感。

たとえ月曜の朝だろうと、ネクタイを締めるのが嬉しくなります。

例によってすでに売れてしまった色もありますので、お急ぎください。



先日入荷のご案内をしたシャツジャケットとコットンパンツ。

3月21日(月・祝)までオプション無料フェアを開催しております。
e0087511_15455478.jpg


衿の裏に別柄の生地をあしらったり、袖口を本切羽にしたり、パンツにカーゴポケットを付けたり・・・。

カジュアルめなビジネスから普段まで使える、オリジナルな1着をお得にオーダーするチャンスです。

ぜひご利用ください。



スーツ、ジャケットも春夏物の生地が入荷しました。

こちらも春らしいキレイな色が揃いますよ。
[PR]

by maco_knot | 2011-02-25 15:45 | ファッション | Comments(0)  

春の生地。

大雪の直後ですが・・・。

春夏物のシャツジャケットとシャツの生地が入荷しました。

シャツジャケットは、カノコの軽く着られるストレッチの物や、ポリエステル混でシワになりにくく、パンツも作れてセットアップでスーツとしても着られる物、麻のリゾートっぽい雰囲気の物など、更にバリエーション豊かになりました。
e0087511_15244470.jpg


イタリー製のシャツ生地はキレイな色がたくさん。
e0087511_15244436.jpg


春らしい花柄や、織り柄で角度によってハートが浮き出る物など、遊び心あふれる生地も。
e0087511_15244463.jpg


国産生地でも発色のいいチェックや、裏のストライプの色が違うリバーシブルストライプなど楽しい生地が・・・あ、もちろんビジネスに使えるシンプルな柄も揃います。
e0087511_1524445.jpg


ぜひお店を覗きにいらしてくださいね。



まだまだ寒いですが、まわりにキレイな色が増えてくると、少しずつ春が近づいているな、と思います。

スーツ生地もいよいよ今週入荷予定です。
[PR]

by maco_knot | 2011-02-15 15:24 | ファッション | Comments(0)