<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ジョン・ルーリーとレンピッカ。

e0087511_19461864.jpg

水曜日は展示会があったのですが、思いがけずサクサクと仕事が終わってしまいまして、空いた時間で美術館ハシゴしてきました。

まずはワタリウム美術館のジョン・ルーリー展。

小さいながらもなかなかいい展示をするので、けっこうお気に入りなんです。

ジョン・ルーリーは昔、ジム・ジャームッシュ監督のストレンジャー・ザン・パラダイスなんかにも出ていた、もともとはサックスプレイヤー。

難病を患ってからは演技と音楽から身を引いて、絵を描いていたそうで。

ちょっと自分の絵と似てるところもあるような・・・。

かなりよかったですよ。

で、図録も購入。

まだまだ時間も早かったので、渋谷に移動。

テレビでも紹介されてたBunkamuraザ・ミュージアムのレンピッカ展へ。

マドンナやハリウッドスターにもファンが多いとか。

今回展示されてた中にも、ジャック・ニコルソン所蔵の物が何点か。

こちらもなかなか。

ファッションとかデザインに興味のある人にもオススメです。

こちらでも図録が作りのわりにお手ごろ価格で・・・つい買っちゃいました。

図録2冊を詰め込んで重たくなったバッグを抱えて、えっちらおっちら帰ってきましたが、大満足。

いいネクタイもいい図録も仕入れて、お腹いっぱいの出張でした。
[PR]

by maco_knot | 2010-04-22 19:46 | ホビー | Comments(0)  

おとなのカーゴパンツ。

e0087511_14355444.jpg

先日オーダーした自分用のコットンパンツ。

明るめグリーンでキレイに仕上がってきました。

カーゴポケットはマチ無しのスッキリタイプで細身シルエット。

ちょっと大人っぽいカーゴパンツになりました。

今日はプルオーバーのシャツとジャケットを合わせて、キレイめカジュアルで。

ちょっと裾をロールアップしてみましたが、子供っぽくなってしまったのですぐ戻しました。

せっかくのおとなカーゴですから。

オーダーメイドコットンパンツ:19,950円~

そうそう、この春から、ショートパンツもオーダーできるようになりました。

オーダーメイドコットンショーツ:15,750円~

裾幅や股下の長さも調整できるので、お好みのシルエットで作れます。

こちらも細身シルエットでキレイな、おとなショーツでどうぞ。
[PR]

by maco_knot | 2010-04-13 14:35 | ファッション | Comments(0)  

ブライダルスーツ。

e0087511_17115854.jpg

普段、仕事でスーツを着ることが少ない方には、こんな個性的な柄もいいんじゃないでしょうか?

実はこれ、以前からシャツなどをオーダーしていただいてる美容師さんが結婚式用に選んでくれた生地。

すごくキレイなブライダルスーツに仕上がりました。

試着してもらったら、似合うこと似合うこと。

かなり雰囲気のある方なので、個性的な柄もバッチリ着こなしてくれます。



今週末、いよいよ本番ですね。

おめでとうございます、源太さん、望ちゃん!

末永くお幸せに。

写真楽しみにしてますねー。





ロング丈ブライダルスーツ:84,630円~
ベスト付きロング丈ブライダルスーツ:97,650円~

納期:約1ヶ月
[PR]

by maco_knot | 2010-04-08 17:11 | ブライダル | Comments(0)  

シャツジャケットとプレミアム生地のオーダーシャツがお得なんです。

e0087511_19115832.jpg

前回も好評だった、シャツ工場からの3,000円OFFクーポンが再び。

対象生地がすべてのシャツ生地に拡大されたシャツジャケットと、ロイヤルカリビアンコットンやイタリー製などのプレミアム生地を使ったオーダーメイドシャツが3,000円OFFにてご注文いただけます。

上質な生地をお得に着られるチャンスです。

好評の超長綿、ロイヤルカリビアンコットンが10,500円~。

艶やかなイタリー製生地のシャツは12,600円~。

春から夏にかけて重宝すること間違いナシのシャツジャケットは24,045円~。

シャツジャケットは家で洗えてメンテナンスも楽々。

もともとシャツ生地ですから汗も吸って肌触りもいいですよ。

この機会にぜひ。

4月25日、日曜日までの期間限定です。
[PR]

by maco_knot | 2010-04-03 19:11 | ファッション | Comments(0)