「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

秋です!

シャツ生地に続き、スーツ、ジャケット、パンツの生地も入荷しました。
e0087511_14223486.jpg

今シーズンはインポート生地がなかなか充実しています。

円高の恩恵も少し。

イタリー製、イギリス製の生地も、去年よりお買い得になりました。

国産定番生地なら税込み65,100円からお作りできます。



そして・・・

お待たせしました。

ハンドメイドのネクタイも入荷しました。
e0087511_14223451.jpg

人気のパープル系やチェック柄も豊富に揃っております。
e0087511_14223428.jpg

一足先に、ネクタイだけでも秋の装い、いかがでしょう。

お気軽にお出かけください。
[PR]

by maco_knot | 2009-08-31 14:22 | ファッション | Comments(0)  

秋のシャツ生地。

朝晩、ちょっと涼しくなってきましたね。

秋の気配が濃厚になってきました。

今年の夏は短かったですねー。
e0087511_16569.jpg

オーダーメイドシャツの生地も入荷が始まりました。

少し織りのしっかりした生地や、インポートの秋らしい配色のチェック柄、細うねのコーデュロイ、そして今期注目のアイボリー系のチェック柄コットンネル。

久しぶりにネルシャツ、いいかもしれませんね。

泥臭い生地もスッキリシルエットで洗練されたカントリーに。

また細かくご紹介したいと思いますが、待ちきれない方はぜひお店までお出かけ下さい。

絶妙な秋色生地、揃ってます。



ハンドメイドネクタイの新作ももうすぐ入荷予定です。
[PR]

by maco_knot | 2009-08-24 16:05 | ファッション | Comments(0)  

進化!

ついにここまでできるようになりました!

オーダーメイドシャツの上級ラインがスタートです。

最高170双という細番手のイタリー製の生地を使い・・・
e0087511_15332574.jpg

オフセットされた袖付けや、縫いしろの3ミリ巻きや・・・
e0087511_15332554.jpg

レギュラーラインよりもさらに細かい柄合わせなど・・・
e0087511_15332562.jpg

ハンドメイドのイタリー製のシャツに迫ろうか、という凝った作り。
e0087511_15332582.jpg

日本のシャツ工場でもこれだけのシャツが作れるんです!

しかもオーダーメイドで、まさにあなたのためだけの1枚が。



多くのセレクトショップのシャツを手がける、国内最高峰のシャツ工場の渾身の1枚、時間にさえ余裕があれば、間違いなくベストな選択です。

国産超長綿100~120番手双糸生地 17,850~19,950円

イタリー製120~170番手双糸生地 23,100~27,300円



同一工場を使ったレギュラーライン 8,295円~
[PR]

by maco_knot | 2009-08-13 15:33 | ファッション | Comments(0)  

もうすぐ秋のブライダルシーズン。

e0087511_16264153.jpg

e0087511_16264143.jpg

・・・という事で、近ごろ好評のブライダルスーツのご紹介です。

レンタルの衣装だとサイズが合う物が限られてしまって色が選べない、とか、あるいはまったくサイズが合わない、なんて事でモチベーションが上がらない新郎さんには、ぜひ当店のオーダーメイドのブライダルスーツを。

通常のスーツとまったく同じ豊富な生地からお好みの色柄をチョイス。

衿型やポケットの形などの細かい仕様や、サイズ合わせもスーツ同様に細かく対応。

きっとご満足いただけると思います。

丈の長さもフロックコートやロングタキシードなど、お好みに合わせて自由自在。

そして式の後は着丈を詰めて、通常のスーツとして着られます。

思い出のスーツが、思い出の中だけでなく、長くご愛用いただけます。

お値段もレンタルと変わらない84,630円~!

ベスト付きでも97,650~ご注文いただけます。

こちらもやはり生地や衿型が豊富に揃うオーダーメイドシャツは8,295円~。

艶っぽい華やかな生地もお選びいただけます。

スーツもシャツも、国内の一流工場でていねいに仕上げます。

せっかくの結婚式、本当にお気に入りの1着でのぞみたいですよね。

ご予定のある方は、ぜひご相談ください。
[PR]

by maco_knot | 2009-08-11 16:26 | ブライダル | Comments(0)  

スーツ工場製のシャツジャケット。

e0087511_1736585.jpg

シャツ工場製に続いて、スーツ工場製も仕上がってきました。

最近暑いので、暑がりの私はこちらもヘビーユース。

着比べてみると、パッドや芯地を使っていないので、厚さ重さはほぼ同じ。

サイズはスーツ工場の方が細かく指定できます。

シルエット、衿型もスーツ工場の方が選択肢が広いですね。

また、内ポケットも付き、生地の端もきちんとパイピングされており、ジャケットやスーツに準ずる作りになっています。

シャツ工場製はやはり袖付けがシャツ寄りで、アームホールがより細くスッキリ着られます。

そしてシャツ工場製はなんと言っても家で洗える!



どちらも色によってはビジネスにも対応可能です。

実際に生地とサンプルをご覧になって、お選びください。

シャツ工場製シャツジャケット 27,195円~

スーツ工場製シャツジャケット 31,500円
[PR]

by maco_knot | 2009-08-03 17:36 | ファッション | Comments(0)