<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

3,000yen coupon。

ちょっと・・・いえ、かなりお得なご案内。

オーダーメイドシャツの工場から、4月12日までの期間限定のクーポンが出ました。
e0087511_1573010.jpg

割引対象は、オーダーメイドのシャツジャケットと、ロイヤルカリビアンコットンやインポートなどのランクの高い生地を使ったオーダーメイドシャツです。
e0087511_1573039.jpg

e0087511_1573024.jpg

特にロイヤルカリビアンコットンは、100番手以上の細かい織りの極上の着心地を、税込み10,500円からお試しいただけます。

有名セレクトショップのシャツも手がける国内工場で、丁寧に立体的に仕上げた、あなたのためだけの1枚がこのお値段!

試さない手はないですよ。

もちろん私も作ります!
[PR]

by maco_knot | 2009-03-27 15:07 | ファッション | Comments(0)  

迷いに迷って春の一着。

以前県内にお住まいで、ありがたい事に転勤されてからもメールなどでご注文くださるお客様も多いのですが、そんなお客様から昨シーズンキレイな色のジャケットをご注文いただきまして・・・。

ちょっと羨ましくて、春は自分用にキレイなジャケットを作ろうと決めてました。
e0087511_1217198.jpg

涼しげなサッカー地もいいかな。

でもおととしコードレーンのスーツ作ったから同じ感じだよな、とか。
e0087511_12171916.jpg

じゃあギンガムチェックも今年っぽいかな。

でもシャツジャケットで同じ柄狙ってるんだよな、とか。
e0087511_12171912.jpg

じゃこのグレーにピンクのオーバーペインなんか配色がもろ好みだし。

でもグレーのパンツにも合わせたいんだよな、とか。
e0087511_12171967.jpg

・・・などと迷いに迷った結果、これ!

レンガ色というかサーモンピンクっぽいベースにサックスブルーのウインドーペイン。

春らしいでしょ?

キレイな色を着ると、気分も明るくなりますね。

これと渋めピンクのコットンパンツに決めました。
[PR]

by maco_knot | 2009-03-21 12:17 | ファッション | Comments(0)  

オススメオーダーシャツ。

だんだん春めいてきて、シャツが主役になる季節が近づいてきました。
e0087511_19174854.jpg

オーダーメイドシャツの生地も春らしい色が追加になりました。

その中に・・・・
e0087511_19174899.jpg

オーガニックコットンを混ぜた、自然な風合いのざっくりした織りの生地が。

ご存じの方も多いとおもいますが、オーガニックコットンとは、3年以上農薬や化学肥料を使わない土地で育てた、人にも環境にも優しいコットン。

綿花の栽培には、通常多量の農薬が使われますからね。

それを減らして、作る人にも着る人にも、環境にも優しいコットンです。
e0087511_19174849.jpg

すごくナチュラルな雰囲気の生地には、こんなカジュアルな型も合いそうです。

私も気に入って毎年作っている、プルオーバーのカジュアルシャツ。

カジュアルシャツもサイズが合っていると、かなりカッコいいですよ。

コットン100%(うちオーガニックコットン35%)オーダーメイドカジュアルシャツ 11,550円~



地球に優しく、そしてカッコよく。
[PR]

by maco_knot | 2009-03-14 19:17 | ファッション | Comments(2)  

DRAKE'S。

お待たせしました!

入荷する端から売れてしまい、品薄状態でご迷惑をおかけしていたドレイクスのタイが入荷しました。
e0087511_15273027.jpg

で、オススメ第一弾。
e0087511_15273075.jpg

発色のいいプリントタイ!

プリント生地って普通ペラペラな物が多いですが・・・。

さすがドレイクスは違います。

イギリス製の50オンス・ロイヤルツイルのシルク生地は、プリントといえどもどっしり重みがあって結びやすい!

重みがあるのでタイのおさまりがいい、というか落ち着きます。

プリントならではの発色をぜひお楽しみください。
[PR]

by maco_knot | 2009-03-10 15:27 | ファッション | Comments(0)  

ホワイトディの・・・。

e0087511_1752399.jpg

プレゼント、もう用意しましたか?

気がつけばもう次の土曜日じゃないですか!

インテリア雑貨のニューオーディナリーでは、ちょっとステキなプレゼントがご用意できます。

いい香りの大豆ワックスのキャンドルとか。

バラをかたどったバラの香りの石けんとか。

クローゼットや車で香りを楽しめる天然素材のサシェとか。

1,000円以下から、オシャレで上質なプレゼントが揃えられますよ。

日頃の感謝の気持ちをお菓子に添えて、いかがでしょう。

ラッピングもおまかせ下さい。
[PR]

by maco_knot | 2009-03-08 17:52 | ファッション | Comments(0)