「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今年の気分は・・・その1。

そろそろ長袖シャツでも快適に過ごせるようになってきて、自分でもシャツ欲しいんですよね。

今年はどんな柄にしようかな。
e0087511_18511384.jpg

ギンガムチェックも旬な感じですよね。

前のシーズン、ドレイクスのネイビーの細かめギンガムのワイドスプレッドを買ったんですけど、ブラウンなんかはまた違った雰囲気でいいかなー。

次作るならボタンダウンカラーで。
e0087511_18511315.jpg

タッタソールも好きなんですよ。

これも去年、ちょっと低めのボタンダウンでオーダーしたんですけど、色違いでワイドスプレッドがあってもいいかも。
e0087511_18511378.jpg

それともロンドンストライプ?

これぐらい太いとインパクトもあって、ブリティッシュっぽくまとまっていいかな。



あ、似た系統で、もっと優しい色柄の生地もありますから、今の気分も盛り込みつつ、キチンとビジネスで使えるシャツもお作りしますよ。

そんなシャツに合わせるジャケット、スーツは・・・また次回ご紹介します!



さてさて、シャツはどれにしようかな。
[PR]

by maco_knot | 2008-08-28 18:51 | Comments(0)  

お待たせいたしました。

秋物ハンドメイドタイの第一弾が入荷しました!
e0087511_18503184.jpg

7.5センチ巾のオトナのナロウタイもありますよ。

ビジネスでも使える巾でシャープな印象。

きちんとハンドメイドです。

もちろん、普通の巾のものも入荷しております。
e0087511_18503112.jpg

スーツ、ジャケット、パンツの生地見本も本日入荷!

柄、質感ともかなりバリエーション豊富です。

国産、イタリー製、イギリス製ともお値段据え置き!

スーツなどのご購入をお考えの方、ぜひご覧になってみて下さい!
[PR]

by maco_knot | 2008-08-23 18:50 | Comments(0)  

身近なトコからエコ。

e0087511_14495251.jpg

New Ordinaryに最近入荷したECOVER(エコベール)の洗剤。

主成分だけでなく、補助剤、香料まで天然植物原料を使用。

アレルギーの原因となる石油系の成分を含まず、しかも洗い上がりスッキリ。

8日間で99%以上が生分解されて環境に優しい!

しかも少量で洗えるからお財布にも優しい!



洗剤メーカーで唯一"地球に貢献した500の団体"を授与されたECOVER。

電球や車や家電を買い換えるより簡単に、地球にいい事できますよ。

下水を処理するにもエネルギーを使うわけですから。

あ、環境だけじゃなく、自分の肌にも優しいですし。

洗濯洗剤と、野菜や食器洗い用洗剤が入荷してます。
[PR]

by maco_knot | 2008-08-17 14:49 | Comments(0)  

オーダーメイドもサービス中、なのです。

e0087511_1924421.jpg

8月ですね!

ぼんぼんも終わって、ひたすら夏です。



ネクタイとシャツの新商品の入荷はお盆前後の予定です。

・・・が、ノットアノットではオーダーメイドの商品も8月24日(日曜日)まで10%OFFにてサービス中です。

秋に向けて総裏のジャケット、スーツを作っても、年間定番の生地で長袖シャツを作っても、10%OFFです!

この機会にぜひオーダーメイドのフィット感をお得に楽しんでみて下さい。
[PR]

by maco_knot | 2008-08-03 19:02 | Comments(0)