<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

延長。

カフェ・ザ・グローブでの展示を7月1日(火曜日)まで延長してもらいました。
e0087511_12143739.jpg

お時間のある方は、美味しいコーヒー飲みがてら、ぜひお出かけ下さい。

昼間の明るい光で見ていただくのもいいですが、夜、ちょっと暗い中で見るのも、あやしい雰囲気でオススメです。

ちょっとあやしい絵ですから。
[PR]

by maco_knot | 2008-06-24 12:14 | ホビー | Comments(4)  

1000000人の・・・。

夏至ですねー。

今年もやってまいりました。

1000000人のキャンドルナイト。
e0087511_4115525.jpg

電気を消して、キャンドル灯して、ゆったりと地球の事考えてみましょうか。

ニューオーディナリーでは、6/21〜7/7まで、キャンドル全品10%OFFです。

キャンドルのゆらゆらした灯りのマイナスイオンに癒されながら、電力消費を抑えて地球も癒しましょう!
[PR]

by maco_knot | 2008-06-21 04:11 | 街・自然・日々のこと | Comments(0)  

カフェ デ コテン。

突然ですが、個展します。

初です。

個展というか、カフェで場所を借りて今まで描いてた絵を飾らせてもらうんですけど。

6/12木曜日〜6/24火曜日まで。

よかったら見てやって下さい。

ちょっとハズカシイんですけど。

CAFE THE GROVE
長野県松本市岡田松岡191-1 tel:0263-46-7203
e0087511_0495025.jpg

R143沿い、信州大学のちょっと先のログハウスのおしゃれなカフェです。

駐車場完備。

コーヒー美味しいですよ。

お得なランチやケーキも美味しくてオススメ。


お店に飾ってた絵もしばらくお出かけします。

これ、かつての入選作ね。
e0087511_0302057.jpg

[PR]

by maco_knot | 2008-06-10 00:35 | ホビー | Comments(7)  

さて、また気が付けば。

父の日が、もうすぐそこじゃないですか!

定番ネクタイ。

あるいはタイバー(タイピンのちょっとカッコつけた言い方ですね)。

またはカフリンクス。

こだわりのお父さんにはオーダーシャツのお仕立て券。

ちょっと気軽に携帯ストラップ。

本物がわかるお父さんにはジョン・スメドレーのポロシャツなど。



お父さんだけじゃなく、ぜひご自分用にも。

ぜひ。
[PR]

by maco_knot | 2008-06-08 03:18 | ファッション | Comments(0)  

6。

6月になっちゃいましたね。

クールビズですか。

クールビズ始まったとたんに梅雨寒で、ちょっとざまあみろ、と言いたい気分です。

ウソです。

でも、もちろん環境の事も真剣に考えますが、ネクタイしたい人はどうぞ、ぐらいの自由はあってもいいと思うのです。



さて、しかたなく、ではなく、ファッションとして積極的にネクタイを着けるのはいかがでしょう。
e0087511_1753014.jpg

例えばカジュアルシャツにナロータイを緩めに。
e0087511_1753122.jpg

ニットタイもカジュアルに使いやすいですよ。

アクセサリーとして楽しむのもいいんじゃないでしょうか?

もちろん、ビジネス用のタイはこんな着こなしには向きませんけど。
e0087511_1753176.jpg

ノットアノットでは、クールビズ向きのちょっとカジュアルなシャツもオーダーしていただけます。

衿型も豊富に揃いますので、ノータイの着こなしにぴったりのシャツをご注文いただけますよ。

"疲れたお父さんがただネクタイ外した"感が出ない、オシャレなシャツで、暑い夏をちょっと楽しくしましょう。

お仕立て上がり8,295円から。
[PR]

by maco_knot | 2008-06-03 17:53 | ファッション | Comments(0)