<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

カフリンクス2。

今日は写真撮りました。
忘れずに。
e0087511_441150.jpg

こちらが建築デザイナーのもの。
クリスタルがはめ込まれてます。
シンプルな中にも存在感アリ、です。
e0087511_8435925.jpg

そして、こちら。
迷路と砂時計です!
イギリス物って、ちょっと遊んでるのも多いんですよね。
実際着けてると、さほど目立たないんですけど。

プレゼントにも、オススメです。
[PR]

by maco_knot | 2007-09-29 08:49 | ファッション | Comments(0)  

カフリンクス。

イギリス製のカフリンクスが入荷しました。

が。
写真撮るの忘れました。

あ〜あ。


ちょっと面白いのもありますよ。

後日アップします。
待ちきれない方はどうぞ見にいらして下さい。

他にも色々入荷しております。

ご来店、お待ちしております。
[PR]

by maco_knot | 2007-09-28 01:21 | ファッション | Comments(0)  

今年の1枚はこれかな。

たとえば、ギンガムチェックとか。
e0087511_153635.jpg

ロンドンストライプとか。
e0087511_1532466.jpg

タッタソールとか。
e0087511_1534520.jpg


ちょっとなつかしい柄の(あ、20代の人には新鮮かな?)ボタンダウンなど。

でも、シルエットはスッキリ細めの今どきのカタチで。

柄の配色も今年風な感じで。

自分も今、思案中です。


ブリティッシュや、プレッピーなテイストのシャツ生地、揃ってます。

ご相談下さい。
[PR]

by maco_knot | 2007-09-24 02:01 | ファッション | Comments(2)  

なぜか。

この1週間ほどの間に、新聞と雑誌の取材が3件!

ありがたいことです。

近日中にあちこち載るかもしれません。

探してみて下さい。

ちょっとハズカシイのもあるかも。。。



ベツニデタガリジャナインデスヨ?
e0087511_1222789.jpg

[PR]

by maco_knot | 2007-09-18 00:13 | ファッション | Comments(0)  

実は7周年なのです。

スーツ、ジャケット用の生地が追加になりました。
e0087511_72447100.jpg

今季オススメのグレンチェックや・・・
e0087511_7255889.jpg

ハウンドトゥースなどなど、ブリティッシュな柄も豊富にそろいます。
自分もグレンチェックと千鳥格子の着てますけど、ちょっと懐かしくもあり、また、久しぶりなので新鮮でもありますね。
e0087511_728849.jpg

個人的に今年狙っているヘリンボーンとか、
e0087511_729027.jpg

ジャケット用だとガンクラブチェックとか。


カタチも選択肢が広がりました。
e0087511_731854.jpg

3ピースは、まあ、昔からですけど・・・。

シャツ仕立ての軽い作りや、逆に昔のサンローランみたいに肩先の尖ったコンケーブドショルダーも選べるようになりました。

生地再入荷につき、9/17まで延長して、7周年記念セール開催中!
スーツ、ジャケット、パンツ10%OFFです!!

[PR]

by maco_knot | 2007-09-10 07:43 | ファッション | Comments(0)  

ドレイクス入荷!

秋物第二弾、入荷しました。
e0087511_782495.jpg

ドレイクスはほぼ出そろいました。

深みのある色、バリエーション豊かな柄。

かなり選びごたえがあると思います。
e0087511_784965.jpg

少しだけ細めになって、作りのよさにモダンさもプラス。

締めやすいですよー。


一人で何本もまとめ買いする方もいるぐらい。

極上の締めやすさをお試しください。
[PR]

by maco_knot | 2007-09-03 07:10 | ファッション | Comments(0)