「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

さて、本番は。

地元ケーブルTVと、地元紙の取材も入った結婚式当日。

翌日の1面に載ってたので、見た人も多いかな?
e0087511_2464013.jpg

アスコットタイ結びに、新郎走ってきました。
ウチではよくありますね。
当日ネクタイ結んであげたり、ポケットチーフ入れてあげたり。


・・・にしても。
いい結婚式でした。
e0087511_2503986.jpg

友達みんなで準備してね。
e0087511_2515880.jpg

新郎新婦も"緊張してきたー"とか言いながら、けっこうゆるーい感じで。
e0087511_2535395.jpg

すごくいい笑顔で、安心しました。
お幸せにね!

TV放映は観てないんですが、観た方います?


さて、こちらのスーツも後日、丈を直す予定。
[PR]

by maco_knot | 2007-06-09 03:02 | ファッション | Comments(0)  

オメデトー!!!

本日6月3日。
松本市中心部の某所にて、路上人前結婚式がとり行われます。

新郎の衣装はウチに頼んでもらったもの。
e0087511_4551812.jpg

e0087511_4554582.jpg


珍しい場所でやるので、新聞とTVの取材も入るらしいです。
もしローカルニュースで見かけたら、ちょっと注意してみて下さい。

かなりカッコいいですよ!

ちなみに新婦のドレスの片方は、隣の専門学校に頼んだ物らしいです。
司会他、お手伝いするのも職場の仲間。
某有名バーの方々などなど。
手作りの式が楽しそう。

午後4時からだって。
私もちょっと見に行きます。

すごくほほえましいカップルです。
末永くお幸せに!!


さて、先日結婚式に使っていただいたロングジャケットの丈詰めが上がってきました。
e0087511_54551.jpg

e0087511_543037.jpg


元は膝上丈のロングジャケット。
見事、普通のスーツになったでしょ?

思い出のスーツを普段も着られますよ。
[PR]

by maco_knot | 2007-06-03 05:11 | 街・自然・日々のこと | Comments(2)