<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

たびたびなんですが。

好評のレザートートバッグ。

ちょうど追加が上がったとの事。
明日、ブラウンとブラック、両方入荷予定です。

ブラックはどんなだろう?
実はブラックはサンプルがなくって、私も初めて見るのです。
非常に楽しみ。

みなさんも、ちょっとのぞいてみて下さい。

春夏物のスーツ、ジャケット、パンツも、早速注文いただいてます。

美脚シルエットも追加になりました。
脚、長く見えます。

オススメですよ!
[PR]

by maco_knot | 2007-02-27 00:26 | ファッション | Comments(0)  

またまた入荷♪

バッグは再入荷分も売り切れです。
近日、色違いなどがまた入荷予定。
しばらくお待ち下さい。

さて。
お待たせいたしました。

スーツ、ジャケット、パンツ生地が入荷しました。

円安にもかかわらず、イタリー製の生地もお値段据え置き。
国産生地もいい色、揃ってます。

暖冬ですし、今年は春物も早く着られそうですね。

恒例、早期受注フェア開催中です!

詳しくは、お問い合わせ下さい。
[PR]

by maco_knot | 2007-02-25 04:09 | ファッション | Comments(0)  

入荷♪

入荷しました!
 レザートートバッグ。
e0087511_4313728.jpg


オールレザーで¥28,140(税込)。

ここだけの話。
最近メンズラインをはじめた、某K・・・の職人さんが作ってます。
かなりお買得ですよ。

ネクタイも春物に入れ替わりました。
シャツ生地、スーツ、ジャケット生地も近日入荷予定です。

お気軽にのぞいてみて下さい。
[PR]

by maco_knot | 2007-02-15 04:39 | ファッション | Comments(7)  

考え中。

先日、個人の日記と、お店紹介の日記をわけたわけですが。

結局どちらも更新、滞りがちなのです。

また一緒にしちゃおうかなー。

あんまり別々にしてる意味もないような気がしてきたので。

ちなみにmixiではこちらです→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7699457
[PR]

by maco_knot | 2007-02-14 00:22 | 街・自然・日々のこと | Comments(0)  

今朝の事。

雨とか雪とか降ってなければ、
基本的に自転車通勤なのです。

で、今朝。
目が合っちゃいましたよ。
あり得ない場所にいるヤツと。

ガードレール下、約2メートル。

見上げるな、そんな目で。


なぜか大型犬が、用水路にはまってた。
えー。

目が合っちゃった以上、助けないわけには・・・。
反対側の土手は高さ1メートルぐらい。

そっちからなら登れるんじゃない?

で、そっち側から呼びましたよ。

前脚はかけるけど登れない。
あー、ずっとそこにいて体力消耗してるのね。

水の中入らないとダメですか?
と、思ったけど・・・。

前脚引っ張ったらあがるかな?
引っ張りましたよ。
一生懸命。

上がったー。


えっと、上げただけ。

首輪付いてたし。
紐ちぎって来たっぽいので、飼い主すぐ見つかるでしょ。

吠えないし咬まないし。
そこまで面倒みられませんので。

達者に暮らせ。
[PR]

by maco_knot | 2007-02-12 04:52 | 街・自然・日々のこと | Comments(0)