「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ヴィオロン。

さて、クリスマスでしたね。

食べました。
飲みました。
e0087511_3384196.jpg

気が付けばホロ酔いヴィオラ奏者。
また弾いてましたね。
e0087511_3392488.jpg

いつかシラフの演奏聴きたい。
本人も言ってたし。
"シラフの時聴いてよ"って。
e0087511_340938.jpg

いまだに酔っぱらっての演奏しか聴いた事ない。

でもカッコイイけどね。


ジャン・ニーノ&ガブリエル。
オイシカッター!
ごちそうさまでした。
安くて美味しい。これ最高。
[PR]

by maco_knot | 2006-12-26 03:30 | 飲み物・食べ物 | Comments(0)  

贅沢にも。

思いがけず、ミニコンサート。
e0087511_4323899.jpg

"誕生会があるから・・・"と、誘われて行ったらば、
ホロ酔い4人の演奏会が始まって・・・。
e0087511_4351154.jpg

友達の妹(はじめまして!)まで飛び入り参加。

楽しかったー。
楽器弾ける人ってカッコイイね。
私も持たせてもらって、振りだけして写真撮らせていただきました。

とりあえず、カタチとしては、まあまあ、意外と似合ってました??
公表しませんけどね。

オイシイお酒とオイシイ食事と楽しい仲間。
いやー、ホント楽しかった。
アリガト。
e0087511_440435.jpg

[PR]

by maco_knot | 2006-12-20 04:41 | 友だち・人々 | Comments(0)  

ビショップ求む。

先日お歳暮で、活たらば蟹いただきました。
e0087511_4562575.jpg

こちら使用前。

もらった日は、取引先の人と、
ご飯食べに行く約束してまして・・・。

美味しく夕飯いただきまして。

帰ってきたら、借りてたDVDの返却期限が翌日!

観ましたよ"ポビーとディンガン"。
けっこうよかったよ。

気が付けば5時。

前の日も朝まで"タブロイド"観てた。
レオノール・ワトリング、ちょっと年取ったなー。


・・・で、せっかく新鮮なのもらったからさ、
それから茹でましたよ。
e0087511_458995.jpg

こちら使用後のたらば蟹。

そしたらば・・・
トゲが刺さって手が穴だらけ。
翌日、ちょっと手のひらとか指先とか腫れてました。

でもオイシカッター。
ごちそうさまでしたー。

入浴後の方が、ちょっと人相良くなってない?

しっかし眠いー。。。

エイリアンの卵から飛び出して来るヤツって、蟹のパーツ組み合わせてできたんだっけ?
[PR]

by maco_knot | 2006-12-14 05:01 | 飲み物・食べ物 | Comments(8)  

休みの日の一仕事。

水曜日は定休日。
今日は友達のカフェのオープン準備のお手伝い。
e0087511_4364943.jpg

ウチのお店の看板を気に入ってもらったみたいで、
同じ作り方で。
頑張ってトンカチ叩いてハサミで切って。
・・・で、枠はワタシが頑張りました。
e0087511_44015.jpg

で、出来上がりがこちら。
カッコイイでしょ?
カフェもカッコイイよ。

その他の本日のお仕事。
e0087511_4413695.jpg

壁にこの棚を設置。
(組み立ては別の友達が済ませてあった)

マカナイを作って持参。
e0087511_4434444.jpg

(あまりに最近の食生活がカワイソウだったので)
(失礼?)
・・・そしたら店主がパスタ作ってくれて、
思いがけず豪華な夕飯に。

えっと、こんなんだったら毎日夕飯食べに行ってもいいですか?

まだオープンしてないのにあれだけ人が集まるのは、
やっぱり人柄だね。
[PR]

by maco_knot | 2006-12-07 04:52 | 友だち・人々 | Comments(0)  

偵察機の名前だよね。

U2。
e0087511_541069.jpg

Mステーションにも出てましたね。
ライブ行って来ましたよー。
e0087511_543592.jpg

さいたま市、日帰り強行。
いやー、楽しかったー。
e0087511_55057.jpg

アリーナ、オールスタンディングで、ステージがすごく近かったんですよ。
写真、すべて携帯のカメラですけど、
それでもこれだけ大きく撮れるぐらい、ステージ近かった。

ライブ、
久しぶりだったけど、今回は人生最高だったかも。
U2はもちろん、お客さんも最高。
フレンドリーなライブでした。

e0087511_55284.jpg

ところで、実はこれ↑も見たかった。
時間なくて無理だったけど。
前、都内でやってた時に見ればよかった。。。
[PR]

by maco_knot | 2006-12-02 05:18 | ホビー | Comments(0)