「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

はー、食べた食べた。

e0087511_111135.jpg

友だちのお疲れさま会にかこつけて、
また美味しいものいただきました。
e0087511_123872.jpg

牡蠣、普段苦手なんですが・・・
オイシカッター。
e0087511_134583.jpg

出汁がいいのですよ。
ウマイ!
e0087511_143585.jpg

イクラもちょっと苦手なはずが・・・
美味しいじゃないの。
e0087511_153447.jpg

パスタは白エビ。
これも和食っぽいのね。
出汁が出てます。
イタリアンと和食って、ちょっと似てる。
と、あらためて思いました。


そしてこの後は・・・
若手芸人のオンステージ。
笑わせていただきました。
久しぶりに涙出るほど笑ったよ。
アリガトね。みんな。
[PR]

by maco_knot | 2006-09-27 01:13 | 飲み物・食べ物 | Comments(0)  

6-3とさらに美味しいもの。

y&m夫妻からカワイイ鉢植えとか、
zっさんからケーキとか、
まだまだいろいろ良くしてもらって。
e0087511_334665.jpg

みなさんアリガト。


そして・・・
e0087511_3423361.jpg

e0087511_3425938.jpg

美味しいものたち。
e0087511_3441157.jpg

美味しいお酒。
e0087511_345249.jpg

e0087511_3454125.jpg

e0087511_3463188.jpg

e0087511_347451.jpg

何気ないけど、手をかけてくれて。
スープはいろんなお芋を何度も裏ごし。
オイシカッター!

それからそれから・・・
e0087511_3493034.jpg

絶品!ライスコロッケ!
仕上げはおなじみ・・・
e0087511_3502966.jpg

zっさんタルト。

ホント、全部美味しかったー。
シアワセー。
ホントにホントにゴチソウサマでしたー。

しばらく体重計には乗らない事にしました。
[PR]

by maco_knot | 2006-09-22 03:56 | 飲み物・食べ物 | Comments(5)  

6-2

引き続き、6周年月間です。
感謝セール、好評開催中です。
本日、遠路はるばるお越し下さったみなさま。
アリガトウございました。

e0087511_1111715.jpg


先週から今週にかけて、いろいろご馳走になったり、
届けていただいたり・・・
感謝感謝です。

e0087511_1115830.jpg


これからも頑張らないと。ですね。
これからも頑張ります。

e0087511_1124942.jpg


みなさま、どうかご協力下さいね。
[PR]

by maco_knot | 2006-09-17 01:23 | 街・自然・日々のこと | Comments(0)  

6

自分でもすっかり忘れてしまっていたのですが・・・
e0087511_859538.jpg

お店、6周年でした。
yukoさん、お花アリガトウ!
e0087511_903252.jpg

けっこうカンゲキ!

さて、そこで、6周年感謝セールです。
e0087511_92284.jpg

秋物の生地も揃いましたので、
スーツ、ジャケット、パンツをご注文のお客さまに、ちょっとサービス。
詳しくは、お問い合わせ下さい。
e0087511_951879.jpg

オーダーシャツのインポートファブリックフェアも開催中。
e0087511_962191.jpg

秋物商品も続々入荷中です。
e0087511_973522.jpg

[PR]

by maco_knot | 2006-09-03 09:09 | 街・自然・日々のこと | Comments(6)  

たべてたべてのんびりのんびり。

つづきました。

"日本の朝ご飯"という本に紹介されたらしい、
"さか本"の朝ご飯。
e0087511_2339349.jpg

朝からおかわりおかわり・・・すっかり食べ過ぎですわ。

この前の秋、池の上にゲストハウスもできたんだって。
e0087511_2343178.jpg

石の床、白木の柱。
すごくいい香り。
すごくいい眺め。
あー、ますますのんびりしてしまう。

コーヒーごちそうになって、
おみやげまで持たせてくれて。
今年もお世話になりました。
今年も美味しい旅でした。

e0087511_042674.jpg

そしてこれが"夏の絵"ね。
[PR]

by maco_knot | 2006-09-01 00:07 | 飲み物・食べ物 | Comments(0)