<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ウー・ララ・・・春

e0087511_2461566.jpg

ポケットチーフ、入荷しました。
e0087511_247577.jpg

普段から、ポケットチーフ入れましょうよ。
・・・って、早速2枚売れマシタ。
e0087511_2502652.jpg

シャツも春色、入荷です。
e0087511_253525.jpg

寒いですけど、気分だけでも、春らしく、ね。
e0087511_2541546.jpg

[PR]

by maco_knot | 2006-03-31 03:00 | Comments(3)  

ワインとチーズの楽しい夜に。

はい、また飲みました。
スミマセン。。。
e0087511_2352013.jpg

S田さんのお店"ジュレ・ブランシュ"
e0087511_23563675.jpg

案外リーズナブルなのですね。
e0087511_23572645.jpg

BIOワイン。美味しー。
e0087511_23583661.jpg

グラッパ、マールも美味しー。
e0087511_011621.jpg

ラムも美味しー。
ハードリカーもピンポイントで美味しいの、揃ってます。
e0087511_041997.jpg

しかも量の割に安い!
松本、酒飲みにはたまらない街ですね。
e0087511_054693.jpg

S田さん、ごちそうさまでした。
zeauxzeauxさん、飲んだねー。
美味しかったねー。ノミスギマシタ。。。

e0087511_017413.jpg

[PR]

by maco_knot | 2006-03-30 00:20 | 飲み物・食べ物 | Comments(6)  

またつづき?

さてさて、なになに?
e0087511_017521.jpg

Zっさんからサラダトングと、チーズおろしはらい?(←これ、いい!)と・・・
e0087511_0193455.jpg

料理本かー。すごい本格的。いいね。
でも、作って食べさせろ、って事ですか。。。
Yくん、Mちゃんからはイッタラのサケグラス!
これ、ちょっと前迷ったんだよね。
偶然。なんで知ってたの?
e0087511_0243358.jpg

グラスの中身はこれ。
Mっさん、Tくんからの頂き物。
S社H蒸溜所の関係者からの流出品?
普通は従業員しか飲めないはずの、樽の最後の溜まりだって。
無ろ過原酒。
辛いけど甘い!うまーい!!


自分の誕生日が過ぎると、いよいよ春だな、と、毎年思う。
e0087511_0314359.jpg

ちょっとウキウキして来る時期ですね。
e0087511_034058.jpg

ウキウキついでに。
e0087511_0344175.jpg

ハンガーのカバー、作りました。使いやすいかたちでロゴ入り。
春物スーツ、ジャケットご購入の方にはもれなく。
ウキウキと、スーツ、考えてみません?
[PR]

by maco_knot | 2006-03-27 00:42 | 友だち・人々 | Comments(2)  

ここ数日のいろいろのつづき。

心遣い。
e0087511_23254135.jpg

肉を食べない私のために、シーフードでロールキャベツ。
アリガタイヤラオイシイヤラ。
e0087511_232925100.jpg

あ〜、スープも美味しいなー。
e0087511_23312791.jpg

全部が全部、やさしい味です。
e0087511_2334046.jpg

パティシエZっさん、今回も絶品でした。
e0087511_2335257.jpg

みんな、アリガト。
これがあるから、この歳でも誕生日って、ちょっといい。

・・・またつづく。次回プレゼント編・・・かも。
[PR]

by maco_knot | 2006-03-25 23:41 | 飲み物・食べ物 | Comments(0)  

濃い、ここ数日。その1。

まずは映画をば。
e0087511_2331566.jpg

"ある子供"

みんなある意味"ある子供"でして・・・
e0087511_2364223.jpg

救いがあるやら無いのやら。

・・・で、日付けはかわります。
e0087511_2381863.jpg

"ブローラ"でウィスキー。
あ、Yザキさん、本日はありがとうございました。

・・・で、また日付けはかわります。
e0087511_395680.jpg

新婚、K上君と栂池。
e0087511_3131083.jpg

上手いね〜。
多分今シーズン最後。楽しかったー。

・・・そして、日付けはそのまま、寝ないまま。
e0087511_3162062.jpg

友達が誕生会開いてくれまして・・・

つづく・・・
[PR]

by maco_knot | 2006-03-24 03:21 | 街・自然・日々のこと | Comments(7)  

想いつのれど・・・。

近頃はケイタイで音楽が聴けるようで。
e0087511_2241342.jpg

i-Pod買おうかどうしようか迷った挙げ句、
SONYのケイタイなどにしてしまい、
メモリースティックだし、
ウチのMacからは曲取り込めないし。
とりあえずヘッドフォンはオーディオテクニカに買い替えた。
・・・ん〜やっぱりi-Pod欲しい。
ま、でもけっこう使ってます。
e0087511_2285178.jpg

自転車乗る時とか、
この前、滑りながら聴いてたらかなり調子良かった。
e0087511_2302787.jpg

で、空港一周。
自転車用の立体交差。
松本の無駄遣い、侮れん。
e0087511_232288.jpg

そして、お店始めてからまったくできない旅行に思いを馳せる。
[PR]

by maco_knot | 2006-03-18 02:41 | 街・自然・日々のこと | Comments(3)  

春ノオイシサ、アタタカサ。

ぽかぽか陽気に誘われて。
e0087511_23155135.jpg

"ドマノマ"のランチ。
e0087511_23175366.jpg

モロッコの鍋?だっけ?
e0087511_23184037.jpg

・・・で作ったリゾット。
熱々。美味し。菜の花もあって春っぽい。
e0087511_23195698.jpg

元COAT、Kちゃん、いつもデザートありがと。
e0087511_23205495.jpg

ペロっと完食。こちらもオイシカッタ。

・・・で、春の陽気に誘われついでに。
e0087511_23234363.jpg

やまびこ公園まで。
まだ閉鎖中でしたが・・・。
e0087511_23242575.jpg

冬と春の境い目。
e0087511_23253440.jpg

日差しは春。
e0087511_2326772.jpg

日陰には雪。
冬去りつつも春いずこ。
[PR]

by maco_knot | 2006-03-16 23:31 | 街・自然・日々のこと | Comments(0)  

童夢→ブンタン→今年のスーツ。

さて、成田童夢ネタから再び貰い物ネタ。
e0087511_373395.jpg

ブンタンいただきました。
e0087511_391997.jpg

さっそく剥いてお昼ご飯のデザートに。
e0087511_3102453.jpg

さっぱりすっきり。すっぱくあまく。
ごちそうさまでした。オイシカッタ。
最近流行ってるのかな?
朝、宅配便のおじさんが"ブンタン"の段ボール持って走ってました。

・・・で、今日はまた雪なぞ降って。
e0087511_3133519.jpg

でも春のスーツなぞ注文してあり。
e0087511_3153582.jpg

再来週上がってきます。
その頃にはも少し春らしくなってるでしょう。
タノシミダ。

あ、21日まで、スーツ、ジャケット、パンツ、10%OFFですよ。
[PR]

by maco_knot | 2006-03-13 03:22 | 街・自然・日々のこと | Comments(4)  

2006.03.08 ナマドーム @47

水曜日。
e0087511_2141457.jpg

やらなきゃいけないことは色々あったのだけれど。
e0087511_2144656.jpg

友達も色々都合が悪かったのだけれど。
e0087511_2152221.jpg

結局ひとりで白馬47。
1日現実逃避。

そしたら、成田童夢がそこにいた。
普通に。47のパイプに。
高かった。つい数日前にTVで観た、あの高さだった。

あんまり好きじゃないから写真、撮らなかったけど。
確かにうまかった。次回頑張りたまえ。

・・・もう、飛ぶのは引退しようかな。
××才年下かあ。。。


本町の折り込みチラシに、お勧め商品の写真載せてくれるっていうから。
e0087511_2234485.jpg

写真撮って持って行ったり。
(フロッピーに入力の事、だって。久しぶりに見たよ、フロッピー)

仙台在住の友達に笹かまもらって食べたり。
e0087511_2263675.jpg

笹かまにも美味しいのと、そうじゃないのがあるらしく、
これは美味しいやつだって。確かに。
ごちそうさま。

そんな、特別なような何でもないような、ここ数日。
[PR]

by maco_knot | 2006-03-11 02:31 | 街・自然・日々のこと | Comments(0)  

昭和ノスタルジー。

アドバルーン。
e0087511_2532079.jpg

久しぶりに見ました。
昭和のかおり。
e0087511_2552273.jpg

そういえば、山崎貴監督、高校の2つ上の先輩。
しかも、クラブ同じだったり。
年代的に3丁目の夕日は見てないはずだけど。。。

ところで、この子。
e0087511_2585056.jpg

昨日"コクシネル"でキーホールダー見つけまして。
e0087511_313662.jpg

代替わりいたしました。
e0087511_33593.jpg

ウチの玄関横のキーボックスで、楽しく余生を暮らす事でしょう。
[PR]

by maco_knot | 2006-03-08 03:06 | 街・自然・日々のこと | Comments(0)