2017年 04月 14日 ( 1 )

 

今シーズンの1着はまたもやウインドーペインです。笑

先日仕上がってきた自分用のジャケットとパンツ。
e0087511_15335908.jpg
イタリー製の軽い織りのダブルウインドーペイン生地を、最近お気に入りの肩パッドも裄ワタも抜きの軽い仕立てで。

ええ、またもやウインドーペインですがなにか?笑

もうね、チェックが好きだからいいんです!

多分"あのスーツ屋の人、またチェック着てるよ"とか言われてそうですけど、もう開き直りました。

一生チェックのスーツとジャケットしか着ちゃいけなくなっても、喜んで着ますよ。


今シーズンはブラウンとかグレーの気分だったので、ジャケットはベージュ、コットンパンツはライトグレーのコットンツイルで。

パンツのシルエットも最近のお気に入り、タック入りながらすっきりめのシルエットにしました。

サスペンダー釦も付けてあるので、ベルトなしですっきりはくこともできます。

暑い時期でもひざ裏なしのコットンパンツなら快適にはけますし、ウールパンツやスーツならクール仕様でさらっとした速乾性の高い裏地をつけることもできますので、クールビズ用にもご一考ください。


好評のオーダー・シャツのプレミアム生地3,000円OFFフェアは4月17日までです。

ロイヤルカリビアン・コットンやカンクリーニ、トーマス・メイソンといった高級生地のシャツをお得にオーダーするチャンスです。

お急ぎくださいませ。


※生地見本が1部ずつしかないため、混雑時は少々お待ちいただく場合がございます。
ご理解とご協力をお願いいたします。


フェイスブックはこちら




















.

[PR]

by maco_knot | 2017-04-14 16:08 | ファッション | Comments(0)