春ジャケ+おすすめタイ。

先日生地だけ紹介した、今シーズンの自分用ジャケットはこちら。
e0087511_15161627.jpg

サーモンピンクというかオレンジというか・・・のベースにサックスブルーのウィンドウペイン。

今日はオフホワイトのコットンパンツで合わせてみましたが、グレーのウールパンツにも相性バッチリ。

普通のビジネスには向かないけれど、たまにはこんなキレイな色のジャケットもいかが?



さて、この前も紹介したマリンテイストですが・・・。
e0087511_15161616.jpg

前回の錨柄とか、ストレートなマリンモチーフじゃなくても、こんなトリコロールっぽい配色のタイでも気軽にマリンテイストを演出できますよ。

こちらも自分用の1本。
e0087511_15161670.jpg

ネイビージャケットに合わせてトリコロール。

アイビーというかマリンテイストを意識してます。

海無し県ですけど、気分だけでも、ね。



好評、インポート生地とロイヤルカリビアンコットンのオーダーメイドシャツとシャツジャケットの3,000円OFFクーポン、いよいよ12日の日曜日までです。

こちらも、もちろん自分用にもオーダーしちゃってます。
[PR]

by maco_knot | 2009-04-07 15:16 | ファッション | Comments(0)  

<< こんなタイミングでなんですが・... サクラ→マリン。 >>