今年の気分は・・・その1。

そろそろ長袖シャツでも快適に過ごせるようになってきて、自分でもシャツ欲しいんですよね。

今年はどんな柄にしようかな。
e0087511_18511384.jpg

ギンガムチェックも旬な感じですよね。

前のシーズン、ドレイクスのネイビーの細かめギンガムのワイドスプレッドを買ったんですけど、ブラウンなんかはまた違った雰囲気でいいかなー。

次作るならボタンダウンカラーで。
e0087511_18511315.jpg

タッタソールも好きなんですよ。

これも去年、ちょっと低めのボタンダウンでオーダーしたんですけど、色違いでワイドスプレッドがあってもいいかも。
e0087511_18511378.jpg

それともロンドンストライプ?

これぐらい太いとインパクトもあって、ブリティッシュっぽくまとまっていいかな。



あ、似た系統で、もっと優しい色柄の生地もありますから、今の気分も盛り込みつつ、キチンとビジネスで使えるシャツもお作りしますよ。

そんなシャツに合わせるジャケット、スーツは・・・また次回ご紹介します!



さてさて、シャツはどれにしようかな。
[PR]

by maco_knot | 2008-08-28 18:51 | Comments(0)  

<< 8th。 お待たせいたしました。 >>