パーソナリティーのタイ入荷!

e0087511_15311691.jpg

e0087511_15311667.jpg

e0087511_15311682.jpg

いよいよ梅雨も明けましたね。

本格的な夏ですねー。



そんな中、なんですが、パーソナリティーのタイが入荷しました。

今回は輸入元のご好意で、期間限定のテスト展開です。



1966年イタリアはミラノにて創業。

貴重な古いシャトル織機で丁寧に織り上げた生地を使って、ハンドメイドしています。

イタリア本国でも有名セレクトショップで取り扱われており、日本でも伊勢丹などで展開中です。



イタリア製と言っても、イギリス寄りの作りで、かっちり結べます。

クラシックな9センチ幅、かなりの高級感と気品を感じさせるオトナのタイですね。

これに比べたら・・・若い子達がしてるナロータイがただの紐に見えちゃいます。

暑い日が続きますが、一見の価値アリです。

ぜひお出かけ下さい。

夏物セールも好評開催中。

オーダーアイテムもサービスしてます!
[PR]

by maco_knot | 2008-07-20 15:31 | ファッション | Comments(0)  

<< オーダーメイドもサービス中、な... カジュアルだってオーダーできる。 >>