人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

延長。

カフェ・ザ・グローブでの展示を7月1日(火曜日)まで延長してもらいました。
延長。_e0087511_12143739.jpg

お時間のある方は、美味しいコーヒー飲みがてら、ぜひお出かけ下さい。

昼間の明るい光で見ていただくのもいいですが、夜、ちょっと暗い中で見るのも、あやしい雰囲気でオススメです。

ちょっとあやしい絵ですから。
Commented by la_coccinelle at 2008-06-24 21:36
今日までだったんですよね??
あ~間に合わない=33って思っていたので、よかったです!!
Commented by maco_knot at 2008-06-25 10:01
後の予定がまだ空いてるっていうから、延長してもらっちゃった。
自分も風邪ひいて寝込んだりしてて、あまり行けなかったし。
ぜひぜひ見に行ってくださーい。
Commented by 若紫 at 2008-06-30 10:38 x
昨日はありがとうございました。
わたし、macoさんの絵がすごく好きです!!!
全然気持ち悪くないですよ☆☆
あんなステキな絵が描けるなんて、とっても羨ましいです!!
Commented by maco_knot at 2008-07-01 03:57
若紫さん。

こちらこそありがとうございました。
思いがけぬ再会もあったり、なんだかおもしろい夜でしたね。
絵も気に入ってもらえてよかったー。
これを機に、店にかける絵も定期的に入れ替えようかな。
by maco_knot | 2008-06-24 12:14 | ホビー | Comments(4)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31