6。

6月になっちゃいましたね。

クールビズですか。

クールビズ始まったとたんに梅雨寒で、ちょっとざまあみろ、と言いたい気分です。

ウソです。

でも、もちろん環境の事も真剣に考えますが、ネクタイしたい人はどうぞ、ぐらいの自由はあってもいいと思うのです。



さて、しかたなく、ではなく、ファッションとして積極的にネクタイを着けるのはいかがでしょう。
e0087511_1753014.jpg

例えばカジュアルシャツにナロータイを緩めに。
e0087511_1753122.jpg

ニットタイもカジュアルに使いやすいですよ。

アクセサリーとして楽しむのもいいんじゃないでしょうか?

もちろん、ビジネス用のタイはこんな着こなしには向きませんけど。
e0087511_1753176.jpg

ノットアノットでは、クールビズ向きのちょっとカジュアルなシャツもオーダーしていただけます。

衿型も豊富に揃いますので、ノータイの着こなしにぴったりのシャツをご注文いただけますよ。

"疲れたお父さんがただネクタイ外した"感が出ない、オシャレなシャツで、暑い夏をちょっと楽しくしましょう。

お仕立て上がり8,295円から。
[PR]

by maco_knot | 2008-06-03 17:53 | ファッション | Comments(0)  

<< さて、また気が付けば。 オメデタイ事つづき。 >>