人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

オメデタイ事つづき。

先日、古くからのお客さんの結婚式がありました!

まだ学生だった頃から通ってくれてる、大好きなカップル。

その結婚式を、ちょっとお手伝いする事ができました。

新郎のロングタキシードとベストとシャツ。

カッコよく仕上がりましたよー。

それと・・・
オメデタイ事つづき。_e0087511_3362257.jpg

オメデタイ事つづき。_e0087511_3364567.jpg

新郎新婦からのプレゼント・・・というか引き出物。

ブックバインダーズデザインのノートと、デュランスのリネンウォーターなど。

シアワセのお手伝いができて、私達も嬉しかったです。

オメデトー!

さらには東京から参列したお友達にお店を紹介してくれて、シャツのオーダーも!

アリガトー!

末永くお幸せに!

写真でき上がったら見せてね。



最近、結婚式の衣装を何着か続けてオーダーしていただきまして。

式が終わったあと、式の写真を持って来て下さる方、お礼を言いに来て下さる方の多い事!

笑顔の写真、いいですねー。

しかもウチのスーツを着てもらっての笑顔ですからね!

シアワセのおすそ分け、確かにいただきました。
オメデタイ事つづき。_e0087511_356492.jpg

みなさん、お幸せにー!

あ、ロングタキシードの丈詰めもお持ち下さいね。

思い出のスーツを普段もぜひ着て下さい!
Commented by フク at 2008-06-08 16:56 x
先日はいろいろとありがとうございました。
(やっと一段落してきました。)

引き出物、自分たちのあげたいものがあげられて本当に大満足です!!
ラッピングもとてもとても素敵でした!!

もちろん、タキシードも生地の感じから全体的な雰囲気、ベストとの組み合わせ等々、
本当に満足でスーツにして一生ものにします。
式中、ほとんどが花嫁ばかりをみてましたが、中には気づいた人もいてよかったぜぇって言ってくれました。見てる人は見てくれてます(笑)。なにより自分が満足だから本当にありがとうございます。

来週あたりスーツに丈詰めをお願いしにいくとおもいます。
ひとまず簡単ですが、お礼まで。
Commented by maco_knot at 2008-06-10 00:00
フクくん。

コメントありがとう。
喜んでいただけてホントに嬉しいです。
ordyさんも喜んでましたよー。
ラッピング頑張った甲斐がありました。
(私はラッピングしてないけど)

スーツ、かっこよかったね。
いい生地選んでくれて、私も大満足です。

来週、お待ちしてますね。
式の話しも楽しみー。
by maco_knot | 2008-05-29 04:01 | ファッション | Comments(2)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31