ハルノマキモノ。

新しく入荷しました。

個人的に好きな麻のストール。
e0087511_188468.jpg

シルクほどカッチリしすぎず、夏でも涼しく。

今年のこれ、真ん中で色が切り替わってます。

どちらから巻くかで、2色分楽しめますよ。

Tシャツとかポロシャツの首もとに巻けば、薄着の季節の着こなしを簡単にグレードアップしてくれます。

ベージュ×白、ピンク×白、グレー×白の3色、イタリー製、各10,290円です。

そしてこちら。
e0087511_188548.jpg

シルク×麻のタイ。

確かにシルクのタイに比べると、シワにはなりやすいです。

でも、ネクタイは大抵同じ場所で結ぶもの。

同じシワの場所で結べばあまり気になりません。

それよりもこの風合い。

せっかく四季のはっきりした国に住んでいるのですから、季節の着こなしを楽しみましょう。





季節といえば・・・。

暖かくなってきたので、髪を久しぶりにばっさり切りました。

で、先日出張に行ったんです。

取引先の営業さんが"さかさまおじさんみたいですね"って。

確かに上から見ても下から見ても顔に見えそうですよ。

でも失礼な!

自分でもちょっとそう思ってましたけど。
[PR]

by maco_knot | 2008-04-18 18:08 | ファッション | Comments(2)  

Commented by 若紫のん♪ at 2008-04-21 11:48 x
先日はお世話になりました☆
ブログへの訪問もありがとうございます(*^ ^*)
麻のタイ、カッコイイですね(o≧▽≦)o

うちの会社も、こういうおしゃれな人がいると良いのですが・・・(--;)
macoさん、スタイリングしてあげてくださいな。
Commented by maco_knot at 2008-04-24 16:07
のんさん、こんにちは。
この間は楽しかったですねー!
お店が落ちついたら、また飲みましょう。

麻素材、好きなんですよ。
あ、そういえばG太さんとお揃いのシャツも綿麻の生地だったな。

会社の人、紹介してくださーい。
カッコいいネクタイ、お見立てしますよー。

<< タイバーいかが? 麻シャツ。 >>