嬉しいお話。

先日の事。

以前から何度かお買い物してくださっているご婦人(70代?)がご来店。

失礼かもしれませんが、とてもかわいい感じのおばあちゃま。

もともと雑貨の方、ニューオーディナリーのお客様でしたが、お孫さんのバースディプレゼントにシャツとタイを昨年買っていただきました。


そしたらそしたら・・・。

お孫さん、名古屋在住らしいのですが。

ウチのシャツとタイを着て栄を歩いていたところ・・・。

雑誌のファッションウォッチングに声をかけられて、ファッション誌に写真が載ったらしいのです。

お孫さんもかなり喜んでいたらしく、おばあちゃまも鼻高々で大喜び。


いやー、そんな話を聞いて、私も大喜びですよ。

嬉しい限りです。


で、今年もお孫さんのプレゼントを見繕ってもらうつもり、と。

はいー。

もうね、喜んで選ばせていただきます。
[PR]

by maco_knot | 2008-02-11 02:58 | ファッション | Comments(0)  

<< 新入荷!! (気分だけでも)春ですね。 >>