人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

告知の、さらに予告ですが・・・。

えー。

めったに更新しないくせに先走ってると言われそうですが・・・。

今年のバレンタインは、CAFE THE GROVEとのコラボを予定してます。

本日、フライヤー用のパッケージの撮影。

何ぶん、他のお店との共同企画は初めて。

まったく様子がわかりません。

あーでもないこーでもない、と、なんとか撮影終わりました。

フライヤーも明日できるらしいです。

(完全に人任せ)

わざわざ他でチョコを調達しなくても済みますよ。

詳細は、また後日。

乞うご期待。

CAFE THE GROVE
松本市岡田松岡191
0263-46-7203
OPEN:12:00〜0:00
定休日:水曜日




WINTER SALEも引き続き好評開催中です!

ハンドメイドタイ¥5,040〜!

オーダーアイテムも10%OFFにて、好評承り中。

本日ご注文いただいたお客様、ありがとうございました。


そして、本日撮影会第2弾!

la coccinelleの通称ウィが夕方、お店が終わったあと買い物に来てくれて、なにやらお店の写真を撮っていたと思ったら(来客中であんまり相手できず)・・・。

ブログで紹介してくれてました。

しかも褒め殺し。

なんだかハズカシイ。

妹分みたいな子ですが(顔もちょっと似てる)、なかなかおもしろい人間です。

お店も本人も小さいけれど、あなどれない商品を置いてます。

ぜひのぞいてみて下さい。

駐車場もありますよ。

la coccinelle
松本市巾上4-31
(0263)-36-0708
OPEN:11:00~19:00
Commented by la_coccinelle at 2008-01-11 22:40
やーい♪ウィって、私ですか??
いったい、ナニ人!?
お客さんにも、日本人ですか?とたびたび質問されちゃいます。
knotさんは、こんな質問されません??
私だけ??


by maco_knot | 2008-01-11 01:45 | ファッション | Comments(1)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31