ウォームでアートな感じで。

朝晩、けっこう寒くなってきましたね。
e0087511_11583116.jpg

と、いう事で、ウォーム感のあるウールのタイなど、新柄入荷しました。

そして芸術の秋。
e0087511_11583158.jpg

併設のニューオーディナリーに、セリグラフのアートフレーム入荷です。

プレゼントに、また、お部屋の模様替えに最適。
e0087511_11583188.jpg

インクの厚みがあり、よりアートプリント向きの物を、通常のシルクスクリーンと区別してセリグラフと呼ぶらしいです。

¥5,250~¥14,700です。

そして・・・
e0087511_11583179.jpg

お店のショップカードが新しくなりました!

原画は自分の手書きです。

よかったら、皆さんお友達に配ったり、会社やお店に置いていただけたら・・・なんて。
e0087511_1158315.jpg


こちらはオマケ。

だいぶ前ですけど、コンテストで入選した時の作品。

"キモチ悪い"と、家には掛けてもらえないので、お店にあります。。。

よかったら見てやって下さい。
[PR]

by maco_knot | 2007-11-02 11:58 | ファッション | Comments(2)  

Commented at 2007-11-17 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maco_knot at 2007-11-23 03:59
Heriちゃん。

こちらこそありがとうございました。
楽しかったねー。
こちらはもう雪も降って、一気に冬です。
寒い!

また美味しいワイン、飲みましょう。

<< 年内にお届けするために。 そろそろマフラー。&携帯ストラップ。 >>