人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

入荷♪

入荷しました!
 レザートートバッグ。
入荷♪_e0087511_4313728.jpg


オールレザーで¥28,140(税込)。

ここだけの話。
最近メンズラインをはじめた、某K・・・の職人さんが作ってます。
かなりお買得ですよ。

ネクタイも春物に入れ替わりました。
シャツ生地、スーツ、ジャケット生地も近日入荷予定です。

お気軽にのぞいてみて下さい。
Commented by うわっ  えヴぃ at 2007-02-15 12:13 x
かっこいいけど・・・
自分が使ったら形も色も崩れそうだ~
そういうとこまだまだお子ちゃまなんだよな~(++)
けど少し見てみたい・・・
Commented by maco_knot at 2007-02-17 05:05
えヴぃ。

これね、けっこうしっかりしてるし、
味が出た方がいい革なので、
がしがし使ってもらった方がいいんだよね。

ちなみに持ち手は肩にもかけられます。
たくさん入るから、書類とか答案とか、
大量に持ち歩く方にもお勧めです。
・・・と、ピンポイントに攻めてみる。
Commented by evi at 2007-02-19 13:27 x
うっ・・・
攻められた!
荷物多い。むちゃくちゃ多い。
そんだけまじめに働いてるってことで・・・
また除き行かせていただきます
Commented by maco_knot at 2007-02-20 13:08
evi。

早くも売れてしまいました。
近日、再入荷する予定なので、また覗いてみてね。
かなりいいよ。これ。
Commented by maco_knot at 2007-02-20 14:07
evi。

追記。
さっき入荷しましたよー。
Commented by evi買う at 2007-02-26 09:52 x
良かった~
何より、バッグの壊れやすい(?)手で持つところ、底、がしっかりしてて、持ってて安心感があるのです!!
やわらかいレザーなのにこの安心感って・・・
しかも携帯やらペットボトルやら、入れるところが充実!!
っつか、でかいのが良い~
ほおずりしてます!
Commented by maco_knot at 2007-02-27 00:16
evi。

先日はありがとうございました。
いいでしょ?それ。
床にも置けるし、書類も入るし、ハンドル丈夫。
いい味出るので、ガシガシ使ってね。
by maco_knot | 2007-02-15 04:39 | ファッション | Comments(7)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31