ツイカノニュウカト・・・

ブルックリンのフレンチカーフシリーズ。
長財布が入荷しました。
e0087511_059390.jpg

某メゾンブランドと同じ革です。
キズがつきにくく、ずっとキレイに使えます。

スミマセン。
1色売れてしまいました。
取り寄せは、できます。

e0087511_153420.jpg

10月31日、ハロウィンでした。
オバケたくさん来ました。
思ったより本格的。

ま、今年は自分達もバカやったしね。

そして久しぶりにウチにお客さん呼んで食事会です。
e0087511_1968.jpg

君たちね、気持ちいいほど食べてくれましたね。
e0087511_110826.jpg

写真撮ってるヒマなかったし。

いやー、でも気持ちいい食べっぷり。
うれしいね。
[PR]

by maco_knot | 2006-11-04 01:16 | ファッション | Comments(10)  

Commented by ケイジ at 2006-11-04 11:11 x
テレビ映ってましたよ♪
Commented by maco_knot at 2006-11-04 22:26
げ。
仕事サボってフラフラしてたのバレバレっすね。
Commented by yuko at 2006-11-05 17:11 x
>オバケたくさん来ました。
>思ったより本格的。

なるほど、本格的ですね。 ちょっとかわいいかも。

>写真撮ってるヒマなかったし。

私、秘かに写真楽しみにしてるんですよね。
今回は、ちょっと残念。
きっと、今回も、美味しいお食事だったんですね。(^。^)
Commented by maco_knot at 2006-11-06 02:11
yukoさん。
ハロウィン、わりと定着してきましたね。
ウチの甥っ子もやったって言ってました。

では、悔しがらせるためにお品書きだけ。

キノコ3種のマリネ風サラダ。
蒸し牡蠣の海老出汁あんかけ。
春菊の蜂蜜風味の浅漬け。
アジのつみれ汁。
サクラ海老のコロッケ、エノキのあんかけ。
アサリとキノコの炊き込みご飯。
デザートは、完熟ラ・フランス。

評判はよかったですよー。
ちなみに写真はコロッケと炊き込みご飯です。
Commented by masami at 2006-11-06 02:36 x
友達の幼稚園の黒人の先生、
付けっ鼻して金髪のヅラかぶってた。

マイケルジャクソン的・・・?

CAFEのブログ立ち上げましたのでよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/cafe-the-groveです
Commented by maco_knot at 2006-11-06 03:26
masamiちゃん。
それは確かにマイケル的な気はする。
実物見てみたい。

グローヴブログ、覗いてみた。
Commented by masami at 2006-11-06 04:20 x
コメント一番乗りですね(〇´3`)~♪
アリガトウゴザイマス。
これからよろしくお願いします。いろいろ。ね。いろいろ(*´艸`)
Commented by maco_knot at 2006-11-06 18:50
イェーイ!
1番ゲット(^-^)b

masamiちゃん、いろいろ…って、いろいろこき使われる、って事でしょうか?
Commented by masami at 2006-11-09 02:06 x
macoさん!
「イェーイ!」って・・・。
イメージが崩れるんですけど。
Commented by maco_knot at 2006-11-09 02:51
最近崩れまくってるので、もういいです。
崩します。
っていうか覚えてないし。

<< ダイアリ。ショウアリ。 オススメ!新商品です。 >>