人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

お乗り換えはこちらから。

お乗り換えはこちらから。_e0087511_23495334.jpg

春はどこ?
過ごしやすい季節になったと思ったら、すぐにどこか行っちゃいましたね。
今年はキチンとした格好しようと思ってたのに、はやくも挫折しそう。


ところで、4月からNHK教育のフランス語講座観てたんですが・・・

つ、つまらん。
はるか昔(17、8年前?もっと前?)
ジュリー・ドレイファスって人が出てた頃も観てて、
楽しかったね、この頃は。
ジュリーさん、すごくキレイで。
これで人気出て、資生堂のCMにも出た。
最近なぜかキル・ビルにクラブのオーナー役かなんかで出てましたね。
あいかわらずキレイだった。
腕、斬られちゃったけど。。。

とにかく、今のフランス語講座、教え方が古すぎ。
その、ジュリーさんが出てた頃となんら変わらず。
先生緊張し過ぎだし。
ジュリーさんほどの美人出てないし。

あ〜あ、なんて思ってたら、
その後の時間帯でやってるイタリア語講座、楽しいの。
実践的というか、旅行でも使えそうなフレーズも教えてくれるし。
先生も楽しそうに教えてるし。
男の子はちょっとジュード・ローっぽいし、
女の子はジュリエット・ルイスっぽい。

えー、5月からイタリア語講座に乗り換えました。
テキストも速攻買い替えた。

お乗り換えはこちらから。_e0087511_095894.jpg


フランス語は来年に期待しましょう。
先生、も少し楽しく教えられるようになるとといいね。
・・・なんて偉そうに。
実は自分も人に教えるの、すっごい下手。。。
Commented by zeauxzeaux at 2006-05-15 00:56
Oh!!><
これがウワサのイタリア語講座ですね(^^)
私もまねっこしてテキスト買っちゃおうかなー。

そして今日はウワサのたけのこさん見れてちょっと感動(><)
ち、ち、ちいさい。(笑)
かぐや姫、じゃなくて親指姫でもなくて・・・小指の爪ぐらい?(^^;

そして。自転車!気をつけましょうねー。
私は今日は大丈夫でしたよー。ガッツで黒生一杯寄り道したけど(^^;)
では、また!
ciao ciao! (^^)
Commented by maco_knot at 2006-05-15 03:30
ciao! zeauxzeauxさん。
今日はありがとうございました。

たけのこね、あれで、下を掘ると、それでも10cmぐらいにはなるかと。

えーっと、まだひざ、ひじ、その他、ちょっとイタイです。
気をつけましょう。ホント。
by maco_knot | 2006-05-10 00:16 | ホビー | Comments(2)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31