ヒサビサ、ダブル。

今シーズンの1着。
グレーにブルーのストライプ。
e0087511_0321148.jpg

ダブルブレストに挑戦。
今年はダブル、来ますよ。
・・・と、勝手に思っている。
e0087511_0145727.jpg

シャツも新色、入荷です。
e0087511_0161877.jpg

タイも新色、入荷です。
e0087511_0175618.jpg

こんな春らしい柄も入りました。
e0087511_0214084.jpg

バスソルトも新商品入荷です。
デンマーク製。すごくいい香りですよ。
e0087511_0225812.jpg

缶入り。中身はこんな。


それから、パティシエZっさんからいただきました。
e0087511_0234917.jpg

リンゴとブルーベリーのジャム。
このキレイな色が素人仕事だとなかなか出ない。ね。
e0087511_0244531.jpg

美味しくいただいてます。
ちょっと贅沢。いい友達持ったなぁ。
[PR]

by maco_knot | 2006-04-02 00:34 | ファッション | Comments(4)  

Commented by yuko at 2006-04-05 00:35 x
macoさん、写真のアングルがどんどん上手くなっていませんか?
雑誌のような感じ♪♪♪ 
デンマーク製のバスソルト興味津々!
どんないい香りなのだろう? 
今度来店するのが楽しみなのでした・・・(^。^)
Commented by maco_knot at 2006-04-05 03:11
yukoさん、こんにちは。
写真は好きなんですけどねー。
も少しいいカメラといい腕が欲しいです。

デンマークね。
アンデルセンとかコペンハーゲンぐらいしか出てきませんが・・・。
とりあえず、いい香り。お楽しみに。
Commented by ん? evi at 2006-04-05 14:24 x
この春のタイは落ち着いた感じなんすか?
花柄じゃないほうは鮮やかだし・・
ムムっ・・・
見に行かねば!
Commented by maco_knot at 2006-04-05 17:20
eviちゃん、先日はありがとう&ごちそうさま。

花柄も実物はキレイな色ですヨ。
ぜひぜひ、おいで下さいませ。

<< おいしいパン、と・・・食べ物の... ウー・ララ・・・春 >>