マキモノ好きにはタマリマセン。

麻のストールに続いて、シルクのアスコット、入荷です。
e0087511_23503590.jpg

なにしろ巻き物好きなもので。
e0087511_23515914.jpg

あ、1枚目に写ってるパープルのは、自分で買ってしまいました。
なにしろ巻き物好きなもので。
シャツも新入荷です。
クールビズ対応の新しい衿型です。
e0087511_235428100.jpg

ジョン・スメドレーの半そでポロも入荷しました。
e0087511_23555072.jpg

カタログ、モデルさん若返りましたね。

何しろ2年前は・・・
e0087511_23565770.jpg

お金持ちの奥様が、若いツバメをかこっているかのように見えるでしょ?
このカタログで売り上げ、伸びたんでしょうか???
[PR]

by maco_knot | 2006-03-06 00:04 | ファッション | Comments(2)  

Commented by evi 見つける at 2006-03-08 18:52 x
この春を楽しめそうなタイの色。浮かびました。
前の写真で確認したけど、まこっさんとこ、紫の明るい色充実してるんすね。
近々ドロンっと、煙とともに参上いたします。
今日の暖かさが「暑さ」に変わらないことを祈って。
                                  evi
Commented by maco_knot at 2006-03-09 09:20
→evi
春色、いろいろ取り揃えておりますよ。
お待ちしてます。・・・煙?

<< 昭和ノスタルジー。 トラットリア。トラットリア。。。 >>