春のタイ。ミドリムラサキサクラ色

たまには店の話など。
本日、春物のタイが入荷しました。
e0087511_054054.jpg

キレイでしょ?
e0087511_0543638.jpg

気分だけでも明るく、春気分。
e0087511_0555652.jpg

半年ぶりに見る、春夏いろ。
新鮮ですね。
e0087511_0572517.jpg

何色買おうかな。
ちょっとウキウキしてきませんか?
e0087511_101470.jpg


ところで・・・
e0087511_113792.jpg

以前、雑貨が入って送られてきたパッキン。
ま、確かにリサイクルは大事ですけど・・・
何もこんな段ボール拾って来なくても。ねぇ。
しかも"mildly"って・・・。
[PR]

by maco_knot | 2006-02-01 01:11 | ファッション | Comments(2)  

Commented by masami at 2006-02-01 10:13 x
わー、キレイキレイ!
ほんと、気持ちが明るくなりますね。
早く暖かくならないかな。。。
その前に、落とさないとな。。。
再開したとたん雨だしな。。。

サルカニ!?
なんだ、その箱?
Commented by maco_knot at 2006-02-01 22:32
でしょ?
・・・にしても、雨どころか結構な雪じゃないの。
自転車乗れないと体重も落ちませんわ。。。

サルね。4面全部違うポーズという、変な凝り方。
海苔のメーカーらしいけど。。。

<< 雪です。しろ、あお、精霊。 ナガタビチャンポン >>