DRAKE'Sドレイクスのタイ入荷中!

大変お待たせいたしました!

当店でもファンの多いDRAKE'Sドレイクスの春夏新作ネクタイの入荷が始まりました。
e0087511_16530011.jpg
どっしりした密度の高いシルク生地は結びやすいことこの上なし!

フェアファクス・シャツも旬のタブカラーやボタンダウンなど、新型が入荷しております。


なお、多くの有名セレクトショップでもおなじみだったフェアファクス製の国内縫製のドレイクス・タイの取り扱いは、各ショップともこの春夏で最終となるもようです。

オープン以来、自分もお気に入りだったのですごく悲しいのですが・・・お早めにお求めください!

まあそんなに深刻な話じゃないですし、どのような事情かはお店にて。笑


フェイスブックはこちら






















.

[PR]

by maco_knot | 2017-03-18 16:57 | ファッション | Comments(0)  

<< オーダーメイド・シャツのプレミ... 春夏のスーツ生地揃いました。 >>