春夏のスーツ生地揃いました。

信州はまだまだ寒い日が続きますが、ずいぶん日が長くなってきました。

春が近くなってきましたね。

ノットアノットでも、ネクタイに続いて春夏のスーツ・ジャケット・パンツ生地がほぼ出そろいました。
e0087511_14595371.jpg
春夏らしい素材感やキレイな色を見ていると、春の近さを実感できて気分もアガってきますね。

今シーズンは自分用に何を作ろうかと、またまた楽しく悩みたいと思います。

みなさんも実際の生地に触れて、イメージを膨らませてみませんか?

ニューオーディナリーでホワイトデーのプレゼントなど探しがてら、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしております。



フェイスブックはこちら




















.

[PR]

by maco_knot | 2017-02-25 15:09 | ファッション | Comments(0)  

<< DRAKE'Sドレイク... TUNEの春色ネクタイ入荷してます。 >>