Re・・・。

e0087511_1121198.jpg

お店の、オーダーシャツの生地見本のファイルを新しくしました。
e0087511_113463.jpg

いかにも事務用品みたいなファイルだったのを、
雑貨の方(New Ordinary)で扱ってるスェーデン製にチェンジ(出世)。
e0087511_118118.jpg

青山のシボネや、六本木ヒルズのアジト、コレド日本橋のセレンディピティ、
その他、全国有名セレクトショップで取扱中。ブックバインダーズデザイン。
県内ではなぜか当店のみの取扱ですよ。
e0087511_1225556.jpg

ノートも新色追加。
e0087511_124889.jpg

バインダーも新色追加。
ちょっと欲しくなりません?
・・・と、ごくたまには営業もしておきましょう。
e0087511_128591.jpg

店の前庭。雪、降りませんねえ。
帰り道、星すら出てました。

雪が降った辺りの皆さん、気を付けて下さいね。。。
[PR]

by maco_knot | 2006-01-22 01:37 | ファッション | Comments(4)  

Commented by おに江もん☆ at 2006-01-22 07:43 x
必要性がないのに、その色彩に心奪われ店を出るときには購入済みパターンが多い私。世界堂なんか入った日にはマーカー、水彩用色鉛筆、パステル等に釘付け♡ 一時期コピック全色制覇を目指しましたが、30本くらいであえなく挫折... だからその様な代物を見せてはなりませぬ!!欲しくなるではありませんかーーーー☆

Commented by maco_knot at 2006-01-22 09:32
おに江さん、久しぶり。
200色超のコピック全色制覇を目指したとは、なかなか・・・。
こちらにいらした折には、ぜひご来店くださいね。
ノート、ファイル、たかだか20色ぐらいですから。
アリガトございまーす!
Commented by おに江もん☆ at 2006-01-22 13:50 x
あっ、そうでしたね☆
遅ればせながら、2006年もヨロシクお願い申し上げます♡
コピック全214色!! やっぱり見たら買っちゃうかもっ♪
macoさんのお店になんか行ったら、もう大変なことになっちゃいますよっ!!!
でもいつか遊びに行きたいと思いま~す☆
Commented by maco_knot at 2006-01-22 22:17
こちらこそヨロシクです。
今年こそ松本来てね。
美味しいお酒、飲めますよ!

<< it's so col... どこでも酔いどれ。たとえそこが... >>