人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

どこでも酔いどれ。たとえそこがスキー場でも。

昨日、水曜日は定休日。
どこでも酔いどれ。たとえそこがスキー場でも。_e0087511_22595774.jpg

白馬47&五竜遠見。寒いけれど天気よし。
携帯のカメラ、ショボショボでスミマセン。
どこでも酔いどれ。たとえそこがスキー場でも。_e0087511_2312038.jpg

ま、この間の雨のおかげで、けっこうガチガチですが。
どこでも酔いどれ。たとえそこがスキー場でも。_e0087511_23255.jpg

上級コースには雪崩痕。怖い。
どこでも酔いどれ。たとえそこがスキー場でも。_e0087511_2335810.jpg

メンバーはヴァルゴの店主、バロンのシェフとワタクシ。
むさい男3人。
しかし寒い。
雪、かたくて怖いので、軽ーく跳んで、あとは流して。
どこでも酔いどれ。たとえそこがスキー場でも。_e0087511_2381861.jpg

あまりの寒さに、こんな物持参。
中身はスコッチ、暖まる。
でも、みんなが思うほど飲んでないですよ。
二口だけ。
ビールは2本飲んだけど。。。
Commented by 晴天男F at 2006-01-20 21:56 x
ぬおーーーきたーーー現地人ずりーーー
むさい男4人にしてくれーーー
スコッチ片手に山 今はやりつつある大人skiですな。
Commented by maco_knot at 2006-01-21 02:12
F氏、移住お待ちしてまーす!
スキー場まで1時間。
なので、車中もむさい男だらけでも、あんまり悲しくない。
大人ski・・・いい言葉。店主が言うには依存症ski。。。

by maco_knot | 2006-01-19 23:14 | ホビー | Comments(2)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31