ポケットチーフを普段もぜひ。

ポケットチーフの新柄が入荷しております。

結婚式やパーティーの時しか使わないなんてもったいない!

ぜひビジネスシーンでもお使いいただきたい!!

特に9月いっぱいクールビズでネクタイを締めない方にはぜひ。

コーディネートがぐっと引き締まります。
e0087511_1932660.jpg

シンプルな無地のスーツにはこんな柄物も楽しいですよ。

あ、写真の左肩がちょっと波打ってるのは、スキーで怪我してから骨がちょっと出ちゃってるんで気にしないでくださいね。
e0087511_1971733.jpg

肉厚のジャケットや、季節感を出したい時には、ウール混のチーフなども。
e0087511_1991379.jpg

1枚で4度おいしい、マルチ柄のチーフも入荷しました。

たたみ方で表情が変わる優れもの。

コーディネートのアクセントにぜひ。

その他、隠れた売れ筋のソックスも入荷しております。

あまり天気のよくなさそうなこの連休。

ちょっと覗きにいらしてくださいね。


フェイスブックはこちら



本日のおまけ。
e0087511_19125816.jpg

焼きビーフン。

目玉焼きのせたくなりますよねー。

メインの味付けはナンプラー。

魚醤が好きで、能登の"よしる"とナンプラーを愛用しているんですが、ちょっと前に大瓶のナンプラーを買えるお店を発見。

これで心置きなく使えます。笑
e0087511_19154194.jpg

グリーンカレー風味のにゅうめん。

出汁は昆布とかつお節の和風です。

トマトを入れたら全然グリーンじゃないんですが、味はグリーンカレーでした。

カレーってなんでこんなに食欲をそそるんでしょう。
e0087511_1918495.jpg

夏野菜とバカラオのフィデウア。

パスタのパエリア、フィデウアは得意料理で登場頻度高いです。

塩鱈、スペイン風にバカラオと言ってみましたが、普通の塩鱈です。笑

おコゲが美味しいんです!


では、また次回。















.
[PR]

by maco_knot | 2016-09-17 19:25 | ファッション | Comments(0)  

<< オーダーシャツ・プレミアム生地... 今シーズンの1着ともう1着。 >>