16周年!と、新作ネクタイ入荷!

2000年9月1日、ノットアノットとニューオーディナリーはオープンしました。

早いもので、もう16周年。

オープンした頃からご来店いただいているお客様が結婚してお子さんを連れてくるようになったり、小さかったお子さんが成人式のスーツをオーダーしに来てくれたり。

みなさまに支えられて、みなさまと一緒に16年。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして、10月1日(日曜日)までの期間限定で37柄、サービス価格57,000円+税でスーツをご用意いたしました。

もちろん選べるオプションは通常のオーダースーツと同じで、安心の国内縫製。

普段のビジネスに、またオーダーの入門用に、扱いやすいポリエステル混のストレッチ生地です。

ぜひご利用ください。


ワタクシ、ヒゲもだいぶ白くなってまいりましたが気持ちは若く、新しい着こなしのご提案もどんどんできるようこれからも精進してまいりたいと思います。



そしてちょうど本日、ドレイクスとチューンの新作ネクタイも入荷いたしました。
e0087511_173312.jpg

安定のドレイクスは8cm幅、シャープなチューンは7.5cmのセミナロウタイです。

クラシックなストライプや小紋柄あり、近頃気になるレトロモダンな柄ありと、スーツ・ジャケット生地と同様、バリエーション豊富なラインナップでみなさまのご来店をお待ちしております。


17年目のノットアノットも、どうぞよろしくお願いいたします!



フェイスブックはこちら

















.
[PR]

by maco_knot | 2016-09-01 17:54 | ファッション | Comments(0)  

<< 今シーズンの1着ともう1着。 8月19日(金曜日)の営業時間... >>