オーダーメイド・シャツのプレミアム生地3,000円OFFフェアです!

半年に一度のお楽しみ、オーダーメイド・シャツのプレミアム生地3,000円OFFフェアの季節がやってまいりました!
e0087511_1563639.jpg

今回はレディスのシャツも割引対象です。

通常14,000円+税〜(レディスは16,000円+税〜)のカリビアンコットンやインポート生地のオーダーシャツが3,000円お得にオーダーしていただけます。

フェアは3月26日(土曜日)からですが、19日(土曜日)より先行予約が可能です。

新しい生地も追加されてますますバリエーションも広がっておりますので、どうぞこの機会に上質素材のシャツをお試しくださいませ。
4月17日(日曜日)まで開催しております。

※生地見本が1部ずつしかないため、混雑時は少々お時間をいただく場合もございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


密度の高いシルク生地とハンドメイドのふっくらした作りが好評のTUNEのタイも入荷済みです。
e0087511_15105858.jpg

そして隠れた売れ筋、ポケットチーフやソックスも入荷しております。
e0087511_1513720.jpg

今年は柄物チーフも充実。

もう少し先のクールビズの時期にも、タイを外したどうにも締まらない着こなしを引き締めてくれること請け合いです。


フェイスブックはこちら




本日のおまけ。

ちょっと最近バタバタしていたのですが、時間がない時はパスタが多いんです。
e0087511_1528137.jpg


ちょっと前にも作った気がしますが、自家製ツナのカルボナーラ。

そのまま食べても美味しい自家製ツナのオイル煮で、クリームなどは混ぜずに卵と粉チーズだけで仕上げます。

うちは全卵を使います。
e0087511_1531726.jpg

明太子とレモンとほたてのクリームソース。

明太子やたらこを使う時はフライパンを直接火にかけず、湯せんしながら火が通りすぎないように仕上げます。

プチプチ感がたまらないですね。
e0087511_15332239.jpg

こちらは比較的、時間に余裕があった日の夕飯。笑
e0087511_15352417.jpg

自家製ツナとほうれん草のリガトーニと、蒸し根菜のバーニャカウダ。

いただきもののバーニャカウダ・ソースの賞味期限が迫ってきたので慌てて。

野菜は茹でずに蒸した方が美味しさが薄まらない気がしますね。



では、また次回。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
[PR]

by maco_knot | 2016-03-18 15:46 | ファッション | Comments(0)  

<< 4月6日と7日は連休です。 ドレイクスのタイもスーツの生地... >>