人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

ドレイクスのタイもスーツの生地も揃いました!

ドレイクスのタイ第2弾が入荷です!
ドレイクスのタイもスーツの生地も揃いました!_e0087511_16504041.jpg

締めやすさはそのままに、今シーズンは生地感もバリエーション豊富に揃います。

ネイビー・ブルー系やシルバー・グレー系でワントーンのすっきりしたコーディネートもいいですね。
ドレイクスのタイもスーツの生地も揃いました!_e0087511_16562021.jpg

オリーブグリーンを取り入れて、ちょいミリタリーも気分です。


そして、こちらもほぼ出そろったスーツ・ジャケット・パンツ生地。
ドレイクスのタイもスーツの生地も揃いました!_e0087511_16594321.jpg

写真の他にもまだまだたくさんあります。

コットンやリネンなどのキレイな色のカジュアル素材や、インポートのsuper110's〜160'sまでのしっとり感のある細かな織りの生地やモヘア混の張りのある生地など、今季はいつも以上にバリエーション豊かなラインナップです。

そんな中からの自分の今シーズンの1着は・・・
ドレイクスのタイもスーツの生地も揃いました!_e0087511_172988.jpg

シアサッカー!

10年以上前にも作ったのですが、麻とかコードレーンとかサッカー地とか、ちょっとリゾート感のある生地って好きなんですよね。

最初はいかにもな白っぽいものを選んだのですが、迷いに迷ってちょっと珍しいチャコールグレーのサッカー地に決めました。

渋めの色で軽い生地感。

新鮮でしょ?

出来上がりが楽しみです。



フェイスブックはこちら
by maco_knot | 2016-02-26 17:10 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31