人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

例えばバレンタインデーに。

"寒いですねー!"がすっかりあいさつがわりになっているここ数日。
例えばバレンタインデーに。_e0087511_17404473.jpg

うっかり髪を思い切り短くしてしまって、寒くて寝られません。笑


さて、バレンタインデーも近づいてきましたが、そろそろプレゼントをお探しだったり、何をリクエストするかお考えだったり、してますか?

ノットアノットで昨年から始まったベルトのオーダーも、プレゼントにもなかなか好評です。
例えばバレンタインデーに。_e0087511_17254319.jpg

イタリー製ベジタブルタンニンレザーを使って14,000円+税。

型押しとナッパレザーの2種類各5色、ステッチ20色、バックル7型3色の組み合わせが選べ、ベルトと同じ革を使ったキーリングなどの嬉しいオマケつき!

スーツにもカジュアルにも使いやすい33mm幅でウエスト95cm程度まで対応しております。

できあがりサンプルもありますので、ぜひご覧になってください。

併設しているニューオーディナリーの男性向きのオードトワレやソープなどもオススメです。

まだ雪が残っている場所もありますので、足もとに気をつけてお出かけください。



フェイスブックはこちら





本日のおまけ。
例えばバレンタインデーに。_e0087511_17332487.jpg

かじきのソテー・サルサソースのプレート。

サルサソースは奥さんがmichishita cafeさんのパン教室で習ってきて作ったもの。

このサルサソース、すごく美味しくてかじきだけじゃなくてご飯もこれで食べられちゃいますよ。
例えばバレンタインデーに。_e0087511_1736488.jpg

牡蠣とほうれん草と松本一本葱のクリームソースパスタ。

寒いとクリームソース食べたくなりますよねー。

と言いながら一年中作ってますけど。笑
例えばバレンタインデーに。_e0087511_1738572.jpg

そして特に寒い夜にはポトフ!

具はあえて大きめにごろごろ入れてます。

鱈を焼いて入れてボリュームアップ。

暖まりましたー。


では、また次回。
by maco_knot | 2016-01-22 17:45 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31