人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

キレイな色のシャツ生地も入荷しておりますよ。

妙に暖かだった年末年始がすぎ、あめ市と成人の日の連休がすぎ。

暖冬とはいえ、さすがにここ数日は真冬の寒さが続きますね。

そんな寒さの中ですが、カジュアルウェアのお店では春物の入荷も始まっているようですね。

当店では春物ネクタイなどはまだ未入荷ですが・・・
キレイな色のシャツ生地も入荷しておりますよ。_e0087511_18522646.jpg

ちょっとキレイな色のシャツ生地は入荷しております。

2月はまた寒さが緩んでくるらしいので、いつもよりちょっと早めにこんな鮮やかなシャツを選んで春気分なんていかがでしょうか?

キレイな色を着ると気分もアガりますよね!


国内縫製のオーダーメイド・シャツ:10,800円〜

秋冬物のセールも好評開催中です。


フェイスブックはこちら





久しぶりのおまけは年末年始編。

いつの頃からか、おせちなんかとは別に実家の大晦日の料理をいくつか作るようになりまして・・・。
キレイな色のシャツ生地も入荷しておりますよ。_e0087511_1941690.jpg

妹や甥っ子たちも帰ってきて賑やかな年末年始にはいつもよりちょっと豪華なフィデウアです。

海老、増量しました。笑
キレイな色のシャツ生地も入荷しておりますよ。_e0087511_196286.jpg

妹のリクエストで自家製スモークサーモン。

中華鍋で作ったのでちょっと熱が通りすぎて生感が足りない気がしますが、味はまあまあ。

あとは焼き野菜なんかも作りましたが子ども達にはフィデウアが一番受けがよかったかな。
キレイな色のシャツ生地も入荷しておりますよ。_e0087511_19121827.jpg

お正月も3日めぐらいになるとやっぱり普段の味が食べたくなってきて、もう普段よく作る野菜のリゾットです。笑

でもお正月らしく少し豪華さも欲しいのでからすみかけました。

サラダは自家製のツナとジャガ芋に、おとそ気分が抜けてないのでワインも開けちゃいました。
キレイな色のシャツ生地も入荷しておりますよ。_e0087511_19165538.jpg

で、食べすぎた年末年始をリセットするべく七草がゆ。

・・・なんですが物足りなくて大根ステーキと蛸とブロッコリーのマスタードマリネでセットにしました。

しかも食いしん坊のワタクシは七草がゆもおかわりして食べすぎてお腹はちきれそうでした。

はたして今年も健康に過ごせるのでしょうか。。


ではまた次回。
by maco_knot | 2016-01-12 19:23 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31