オーダーメイド・シャツのオプション無料フェア!

オーダーメイド・シャツのオプションフェアの季節がやってまいりました!

普段は有料のオプションが5点まで無料でセットできます。

クレリックシャツや貝ボタンや裾脇のガゼットやボタンホールの色指定やワンポイントの刺繍や・・・いろいろ選んでオリジナルな1枚を。

組み合わせによっては5,000円以上お得になるオプションフェアは11月16日(月曜日)まで開催中
e0087511_1941034.jpg

新しいシャツ生地もたくさん追加されております。

ご来店をお待ちしております。

※生地見本が1部づつしかないため、混雑時はお待ち頂く場合もございます。

※大変申し訳ありませんが、今回はレディスシャツは対象外となっております。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


フェイスブックはこちら



今回のおまけもお出かけ編。

先日のお休みも好天にめぐまれたので、奥蓼科の御射鹿池へ。
e0087511_1910021.jpg

東山魁夷の絵のモチーフで有名な、まぁ要は農業用のため池なんですが・・・。

水が強い酸性で魚は住めないそうで、酸性を好む藻が底に繁っているとか。

そのおかげで景色がきれいに水面に映るんです。

写真を撮ったりスケッチをしたりしている方も何人かいました。

山奥のトイレもない小さな池に観光バスまでやってきたのにはびっくりでしたが、何かのツアーコースに組み込まれているらしくあわただしく写真だけ撮って帰られる年配のツアー客の方達。

そのなかのとある女性の会話が聞こえてきました。

"あら、なに?ここ(ただの)ため池?"

間違ってはいないですけどね。笑
e0087511_19411658.jpg


ではまた次回。
[PR]

by maco_knot | 2015-10-30 19:42 | ファッション | Comments(0)  

<< クリスマスと年末年始の営業のご案内。 なんとベルトのオーダー開始!と... >>